『修理・精密検査実施された方いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理・精密検査実施された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

修理・精密検査実施された方いますか?

2012/12/28 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

11月28日の発売日に購入しました。
翌日、nottv・ワンセグ視聴ができない。
サポートに問い合わせし、電池パックの再挿入で解決。

翌々日、再起動の無限ループ状態に陥る。
この件でも、電池パックの再挿入で解決。

その翌々日の12月2日、今度は標準プラウザでこの価格ドットコムサイト
及び050プラス等にアクセスすると必ず落ちてしまう。

又その翌々日、今度は自宅wi-fi環境で接続不能に陥る。
設定を確認したところ、無線ルーターのオクセスキー保存されているはずが、
消失しておりました。
ARROWS tab f-01dとMEDIAS WPも手元にありますが、こちら側はwi-fi利用問題なく出来てます。

その翌日、googleと連絡先のみ同期がエラー障害を起こし、同期されません。
DSに持ち込み、対処してもらいこの同期エラーは解決しました。

又その翌々日、今度はフリーズしまくり。

新品購入後 二週間使用し上記のような症状が出たので、12月12日にDSへと行き、
件名通りで、基盤の交換修理・精密検査を以来してきました。
手元に届くのは、早くて年明け1月8日過ぎとの事です。(~_~;)

この機種で一つでも、私と同じような症状に陥った人おりましたら、返信くだされば
少しでも気が楽になれるのですが・・・



書込番号:15539919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 18:58(1年以上前)

不具合に陥るまでのアプリケーションの追加や設定の変更の詳細がわかりませんので何とも言えない所がありますが、その影響が無かったとすれば、残念ながら何らかの初期不良のレアなケースであった様な気がいたします。
メーカ再現無しでも、少なくとも予防の基板交換は為されると思いますので、返却時に再現無きことを祈るばかりでしょう。

書込番号:15540393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/12/28 19:47(1年以上前)

まず、誤字ありましたので訂正致します。
×無線ルーターのオクセスキー → アクセスキー
×精密検査を以来して → 依頼して

スピードアートさん レス 有りがとう御座います。
追加したアプリケーションは、Battery Mix ・フラッシュライト・LINE・ジョルテ・
Y!トピックス・radiko・ColorNote・Angel Browser・f-04eの取り扱い説明書です。

過去投稿No,15422345 です。

修理完了後、正常な動作に成って帰って来て貰いたいばかりです。
再現性出るようであれば、端末の交換を要求したいと思っております。

以上です。


書込番号:15540550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/01 09:41(1年以上前)

報告です。
>手元に届くのは、早くて年明け1月8日過ぎとの事です。(~_~;)
予定より随分早く、年内に修理から帰ってきました。

DOCOMOのお約束通りみたいな修理回答でして、試験結果は異常ありませんでした。
念の為に基板交換と裏蓋の交換をしました。とのことでした。

購入した翌日にNOTTV及びワンセグの視聴が出来なかったので、申し出してありました
せいなのか、おまけでマルチメディア放送用屋内受信アンテナケーブルMCDA2が
プレゼントしてくれました。まだ試用はしてません。

私が修理に出したDSはとても親切でして、新品の保護シートも綺麗に貼ってくれてました。
現在アプリを20本インストールしましたが、現在のところ快適に動作してくれてます。
ビルド番号が V11R29D となってます。

このまま順調に使用できれば、まあまあの機種だと思います。

書込番号:15554916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/01/03 20:16(1年以上前)

報告2です。
個人使い易い様に、オリジナル設定をやっとほぼ終了しました。

基板交換をしたのに拘わらず、またgoogleと連絡先だけが同期で
エラーが発生して電話帳が更新出来ない症状が発生しました。
書き込み15422345

端末側のgoogleアカウントを削除し今までのアカウント登録で
復旧しましたが、同じ機種でこのような症状に陥った方いませんか?

書込番号:15565505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 21:02(1年以上前)

因果関係は忘れてしまいましたが、SH-09Dにで何かの拍子に同期の関係で表示が為されなくなって消えたかと青くなり、同期し直して復旧したことはありましたね。
グループの件数のみ出ていました。

で、念のためですが、もしかしてアプリケーションの「無効」の設定はなさっているのでしょうかね?

書込番号:15565708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/03 21:22(1年以上前)

スピードアートさん レス 有りがとう御座います。
インストールしたアプリケーションは、Battery Mix ・フラッシュライト・LINE・ジョルテ・
Y!トピックス・radiko・ColorNote・Angel Browser・f-04eの取り扱い説明・Ge電話帳
docomo Wi-Fi・flash Playerw です。


>念のためですが、もしかしてアプリケーションの「無効」の設定はなさっているのでしょうかね?
ここでのアプリ「無効」の設定というのは、どの項目を指しているのか分かりかねております。

書込番号:15565823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 21:47(1年以上前)

野菜つくりさん

本件との因果関係はわかりませんが、個人的には最近のradiko関連は不安定である様に思います。

無効については、アプリケーションの設定内でシステムに絡む様な物を個別に設定されていなければスルー願います。

書込番号:15565990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング