『毎日のように再起動してます』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日のように再起動してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

毎日のように再起動してます

2013/01/07 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:81件

何度か書き込みしてますが…とうとう今日、カイロ並みに熱くなり100%あった充電が50以下まで劇的に減りメールが未受信状態。
勝手にマナーモード解除されてる状態にただいま、暴走中です。

書込番号:15584731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/07 13:00(1年以上前)

大丈夫ですか?
私の端末ではそのようなことは一度も起きていません。
DSで交換してもらえないのですか?

書込番号:15584791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/07 13:15(1年以上前)

以前のスレの時にBattery Mixのアプリを紹介している回答がありましたが、インストールされましたでしょうか?

カイロ並みというのは実際にどれくらいの温度なのか?
温度が上がっていた時はスリープ状態の時なのか触っていた時なのか?
あとは裏で何かのアプリが動いていないか?

情報が少ないとなかなかアドバイスももらいにくいかと思います。

一度simカードの抜き挿しをしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15584834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2013/01/07 21:22(1年以上前)

朝、99%まで充電。
100%までならないので、全く触らないでお昼に触ったらアツアツでびっくり。
45度くらい。カバーつけてたのでさらに熱く感じました。

ここでいろいろアドバイスいただいてキャッシュなど、こまめにクリアしてます。
10分おきにする事も。

夜、見たらアップデート完了がふたつ。

ショップに行ったらこのくらいふつうと突き返されました。
アップデートのたびに…スマホがこんな風になると思うので我慢してくださいだそうです。
素手でベタベタなかも外も触られ。
さらに、裏のカバーを外さないで、めくるようにひっぺかえして…中見る始末。
面倒でも、完全に開けないとやばくない?
あんたのスマホじゃないんだけど…と思いながら帰ってきました。

書込番号:15586529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/07 21:29(1年以上前)

tegra3を、この端末サイズに入れるのが
そもそも無理があるんですよ。
Nexus7ぐらいの個体サイズがないと
厳しいでしょうね。

書込番号:15586571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2013/01/07 21:53(1年以上前)

アプリは、自動更新にしないほうがいいのでしょうか?
試しに、自動更新しないようにしてみました

書込番号:15586717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/07 22:09(1年以上前)

温度の捉え方は人それぞれですが、個人的には45度あたりであればそれほど問題はないかと思います。

自動更新が温度に直接関係してるとは思わないですが、アプリによっては更新後に不具合が出る場合もあります。

評価を見てから更新するようにした方が良いかと思います。

書込番号:15586825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/12 00:29(1年以上前)

45℃程度なら、この端末に限った事ではないです。

私はXPERIA acroHD SO-03Dですが、たまに、45℃ぐらいまで上がりますが、ほのかに暖かい程度ですね。

書込番号:15604948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/01/12 00:43(1年以上前)

昨日、とうとう、機種交換になりました。

熱くなったときに、ショート?したみたいです。
45度になるまで、いじってみましたが…それをこえてました。熱くなった時は、本当に熱かったです。
マナーモードが勝手に解除されてたのも、ショート?して電源が勝手に落ちた?みたいです。
まだ、調査中になので憶測に近いですが。
それが原因で、暗証番号を設定してないのに、暗証番号解除に設定され本来なら指紋認証してから解除がすべて暗証番号しか受け付けなくなりました。
暗証番号を設定してないのに勝手に設定になってるので何を押しても解除されません。

書込番号:15605004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/12 08:25(1年以上前)

新品交換になって良かったとは思いますが。

一応バッテリーミックスは入れといた方がいいと思います、何が原因で【何をしていて】端末温度が上がったのか、やはり原因がわからないと、次回同じ状態に陥っても、わからない、なんでだ?って感じになります、因みに何度まであがりましたか?

docomoショップに行った時になんかに疑問に思う事は聞いておいた方がいいですね、発熱=指紋認証の件は失礼な書き方になりますが操作ミス若しくは最初の設定ミスは考えられませんか?指紋認証機能の誤作動なんてもっての他です、それに、書き込みをみていても他に同じ症状に遭われた方がいらっしゃらないので。

書込番号:15605735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/01/12 08:48(1年以上前)

バッテリーミックスインストールしてます。
店員さんにも同じようなこと言われました。
しかしカスタマーセンターとやりとりするうちに私の訴えが間違いってるとは言い切れ1ない。
まず、暗証番号入れる画面の右下にある指紋認証が白抜きになり押せなくなってるのが問題なんです。
まず、指紋認証が最初にでなくては、なりません。
私のミスで暗証番号のみになっても指紋認証に戻せないのが大問題なんです。

私が、暗証番号忘れたのに分けわかんないことを言っていちゃもんつけてるぐらいにしか思われないでしょうが…て

今後も指紋認証が白抜きになる可能性がある機種を使うわけにいきません。
だから交換になりはじめての事態に富士通預かりになりました。
別に絶対熱のせいと騒いでません。
熱のせいとにすると、やたらみんなこの機種の味方をしますが…

書込番号:15605797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング