『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信23

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/03/18 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:105件

アップデートきましたね!!
※下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
※Gガイド番組表より録画予約すると、予約した番組名が正しく表示されない場合がある。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04e/index.html

何か変化ありました!!??

書込番号:15907109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/03/18 17:08(1年以上前)

アプデしてみました。
更新項目は7つのようですね。すぐ7/7、あっさり終わりました。
どうなりますやら。様子見て見ます

書込番号:15907647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2013/03/18 17:47(1年以上前)

しょうささん>
アプデしましたが、気のせいか電池の減りが減ったような...
前から電池残量表示がおかしい傾向があったので、それが修正に含まれていたのかも!!??ですね!!

書込番号:15907777

ナイスクチコミ!1


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/18 19:50(1年以上前)

私もアプデしてみましたが、今夜の充電が楽しみです・・・

充電関係の不具合がなくなっていればいいのですが・・・

書込番号:15908227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/03/18 22:18(1年以上前)

annie928さん>
本当ですね!!
こんな事で困らされる消費者の事をもっと考えて欲しいですよね!!??

書込番号:15908899

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/19 08:50(1年以上前)

機種不明

とりあえず、解消せず…

緩和されたような気もしないでもないですが、たぶんたまたま…

ってか、夜通しディスプレイか点きっぱなしってどういうこと??

書込番号:15910187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/03/19 10:15(1年以上前)

機種不明

うちのは、こんな感じです。普通と言えば普通?
満タンから使うと急に減り、スリープだと殆ど減らず、使うと一気に…も相変わらず。
もう少し様子見てみます。

書込番号:15910377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/03/19 11:15(1年以上前)

annie928さんやしょうささんは画像で見る限りひどいですね...(涙)
自分のは画像はないですが、ちゃんと充電できており、バッテリー残量表示も的確な気がします!!
でもまだ1日なので様子見ですね!!

書込番号:15910533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/19 22:17(1年以上前)

アップデートして2日たちますが、以前より電池持ちがよくなったような気がします。
また以前は満タンから触らずに30分くらいおくと、普通に10%くらいは簡単に減りましたが、触らなかったらあまり電池が減らなくなりました。
電波の掴みも気持ちよくなったような気がします。

アップデート毎にスマホの調子が良くなって、この機種にして良かったです。

書込番号:15912615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/03/19 23:29(1年以上前)

シュニッツさん> 自分も電池の持ち良くなった気がします!!
前の回答でも述べたように、電池残量表示の改善が修正されただけ!!??って事もありえると思いますが、どちらにしろ良かったです!!!
アプデしても不具合出てる人がいるみたいなので、そっちの対処も至急して欲しいですね!!
アプデして良くなってますが、買った時からこういう問題が無い端末を富士通&DoCoMoに作って欲しいですね!!

書込番号:15913084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 12:55(1年以上前)

バッテリーのもちは可もなく不可もなくって感じですが、スタンバイ状態での充電温度が39度前後といままでと比べ2〜3度高くなったみたいで、スケジュール開いたり電話帳見たりとかちょっと触ってるだけで43度位になりネットで動画とか見ると45度超えそうです。

使用条件等は全く同じなので多分アップデートの影響かと思います。
40度でバイブで知らせるようにしていますが、更新後は頻繁にバイブが作動しています。

自分にとっては改悪だったような気がします。

書込番号:15914938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/03/20 13:56(1年以上前)

ホップステップ大ジャンプさん> 自分のはBattery Mix入れてないので温度とかはわかりませんが、温度は気にならない位だと思います。
もともとそこまでヘビーユーザーでは無いので、参考になるか分かりませんが...

書込番号:15915146

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/20 16:02(1年以上前)

ホップステップ大ジャンプさん

スタンバイ状態での充電中に39度前後になるということですが、私は32度前後です。
充電時の雰囲気温度も少なからず影響すると思いますが、ちょっと高めですね。

個体差でしょうか??

書込番号:15915562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 16:49(1年以上前)

Rastamankeiさんannie928さんはじめまして。

アップデート前に不良交換するまでは充電だけなら高くても34〜35度、ネットで動画を見ても40度そこそこでしたが今は軽く40度超えます。

今日は休みなので仕事とかの長電話はありませんが、明日以降が少し心配です。
バッテリーの減りが早い分には予備のバッテリーとかもあるので何とか成りますが、さっき内蔵辞書のダウンロードをバッテリーでしていたらやはり40度〜41度くらいに上がっていました。

機械物で当たり外れはある程度仕方ないのかも知れませんが、少し不安ですけどとりあえず様子見ですね。

書込番号:15915749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/20 19:48(1年以上前)

皆さん初めまして☆
この機種12月にNのスマホから機種変してソフトウェアー更新3回しました。
充電中の温度は室温によって変わるんじゃないですか?
ちなみに昨夜は20度前半ぐらいの温度でした。
グリーのドリランド好きで毎日やってますが普通に50度近くになりますよ〜
でも別に制御かかるわけでもないし、気にならないですが・・
今の所、50度と言っても表面が50度になるわけじゃないですから気になりません。
夏はわかんないですけどね〜
過度に気にしなくてもいいと思いますよ〜
ちなみに三回目の更新したら充電がまともに出来るようになりました。

書込番号:15916525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/03/20 23:17(1年以上前)

今回のアプデで充電の症状が直ってる人や、まだ直ってない人がいるみたいですね!!??
電波ロストに関しては改善されたのでしょうか??
自分の端末は改善された気がします!!
発熱もそこまで気にならない程度です!!

書込番号:15917677

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/21 12:22(1年以上前)

機種不明

昨夜から今日にかけての動きです。

前回の投稿と同じような動き…

充電中の温度は30度前後でした。

書込番号:15919191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/21 17:26(1年以上前)

みなさんの書き込み見てよさそうだったので、アップデートしました♪

私の端末では電波の掴みがかなりよくなりました。
部屋の中でもLTE4本で青いアンテナたっています。

今までは白アンテナLTEと3G頻繁に変わったり、白アンテナになって3GもLTEも表示されないロストによくなりましたが、今はほとんどなくなりました。

このまま安定してくれるといいな☆

書込番号:15919987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/21 18:40(1年以上前)

やはり電波の掴みも良くなってる。Wi-Fiの感度も良くなってる。
あと仕事中は殆ど携帯は触りませんが、帰宅後は今まで電池残量が70%台でしたが、80%台残るようになりました。
触ると今までどおり消費量は多いですが、放置での電池持ちが改善されたように感じます。

書込番号:15920232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/21 19:06(1年以上前)

シュニッツさん♪

やはり電波の掴みよくなりましたよね☆
でも接続されているにもかかわらず、現在ネットワークに接続されていませんと時々出たりします。。。

電池の減り具合はまだよくわからないので、しばらく様子見てみます。

書込番号:15920311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/03/21 19:11(1年以上前)

スリープ時の電池消費は格段に良くなった気がします。
でも使用するとみるみる減っていきますね...(涙)でも使ってるんでしょうがないと割りきってま。
まだ充電時に問題がある人もいるみたいですが、その差は何なんでしょう??

書込番号:15920328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/21 22:10(1年以上前)

間違いなく今回のソフトウェアーはよかったと思います。
まぁ普通は当たり前なんですけどね(笑)
充電中&待ち受け中とか電池の減り方が削減されてるんじゃないかと個人的には思いますよ〜

書込番号:15921045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/03/22 00:16(1年以上前)

castermaildさん> 本当ですよね!!?? ジャパンクオリティならこの状態になってから販売しろ!!!って思います!!

書込番号:15921733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/03/23 01:17(1年以上前)

自宅でLTEが入るようになりました。アップデート効果なのかな??

書込番号:15925888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング