『Android4.2へアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2へアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

Android4.2へアップデート

2013/05/02 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:109件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

Android4.1を飛ばしてこの機種はAndroid4.2へアップデートするらしいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/7641633/

他の4.0端末はアップデートでも4.1止まりなのに、これは期待していいのか。

書込番号:16083411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/05/02 08:07(1年以上前)

知らなかった・・・。
情報有難うございます。

書込番号:16084148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 10:14(1年以上前)

自宅にwi-fiの無い場合は、アップデートするのに
ドコモショップに行けばいいのでしょうか?

書込番号:16088567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/03 15:11(1年以上前)

ウイングさんSHOPもしくはドコモWi-Fiでやれば自分でもバージョンアップ出来ますよ。その他だと無線公衆LANで、提供しているファミレスやコンビニ等でも出来ますが、有料の所もありますので、ドコモWi-Fiでやれば無料です。ドコモWi-Fi簡単設定のアプリをインストールする必要がありますけどWi-Fi環境がない人には良いと思います。

ただ、SHOPや公衆無線LANを設けている所に行かないと繋がらないので、
気をつけてください。

参考迄に(^^)

書込番号:16089461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 17:30(1年以上前)

マナフィスさん、御返事ありがとうございます。
コンビニでドコモwi-fiを利用した場合、時間はどの位でしょうか?

書込番号:16089842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/04 00:47(1年以上前)

機種によって変わりますので、正式にバージョンアップの日時やダウンロードの時間をドコモホームページで、
こまめに確認しましょう!!

日時はギリギリになるまで、ドコモ場合はしないと思います。下手をすれば、当日発表して当日配信も考えられますので、気長に待ちましょうf(^^;

後、ドコモ提供しているWi-Fiスポットを今の内に探しておけば後がこまりませんよ。その頃にはウイングさんWi-Fi環境が
整っていたら良いですね。

書込番号:16091503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/04 09:59(1年以上前)

マナフィスさん、丁寧なお返事ありがとうございます。
アップデート楽しみですね。

書込番号:16092412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/05/08 10:05(1年以上前)

ドコモのHPで出ましたね。

書込番号:16108736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 11:09(1年以上前)

ドコモホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html

4.1を飛ばしてるところがすごいですよね。一説によると、テグラ3だとできるみたいですね。

書込番号:16108887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/05/08 12:34(1年以上前)

Google謹製のNEXUS7もTegra3を採用しているから、ソフト的に流用しやすかったのかな。
4.2になってWi-FiやGPSの掴み、電池持ちなど改善くるといいんだけど。
レスポンスの改善だけにならないように祈る。

発表してからソフト提供までどれくらいかかるんだろ。

書込番号:16109074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/09 15:03(1年以上前)

その通りみたいですね…
しかし、秋モデルのまた新しい機種や以外に
好評だった機種もかなり切り捨てられてます。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/27717770.html

書込番号:16113278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング