『在庫無し』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫無し

2013/06/02 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

発売日より使用です。

妻が使用してましたが、落下させて角が欠けて、隙間が出来ました。さらに、洗面所で水没。
その後、通話が出来ない状態です。

破損してるので、保険交換をドコモに連絡したら在庫無しだそうです。
保険では、他機種になります。

なので、携帯保証サービスでのF-04Eはありませんので、この機種がお気に入りの方は要注意です。
あ、今日の話ですので、後から有るかも?

私は、通話が出来ないのは致命的ですので、代替え機種にしました。
選べた候補は3機種でsh01e.sh02e.ギャラ3でした。
ドコモの人は、同程度と言いましたが、
Sgh01eは、明らかにスペックが下、ギャラ3は防水でないし、sh02eしかないだろ、となりました。
スペック関係無しに、在庫奨めてきますので、注意が必要かなと思います。





書込番号:16206873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/06/03 19:16(1年以上前)

ドコモの携帯保障お届けサービス爆速ですね。

二日の昼過ぎ連絡で、鹿児島の我が家にもう
代替え機のSH02E到着しました。4月製造のJapan製でした。

只今、ファイルの移行中です。

上、スマホで投稿したら間違いありましたね、SH-01Eです。

書込番号:16211400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/06/04 23:02(1年以上前)

やはりもう生産中止なので、物がないんでしょうね。
バッテリーの持ちもいまいちだから、SH-02Eは正直羨ましいです。
とりあえずはこの機種のバージョンアップを待ってみて、機種変えることも考え中。

書込番号:16216266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/06/05 20:12(1年以上前)

こんにちは、
どうなんでしょう?
保険代品は、修理上がり品が基本で、ない場合新品だったと思います。
私が連絡した6/2の昼の段階で、両方無いので代替え品でした。

使用した6ヶ月の間に、フリーズ3回、電波ロスト2回、経験しています。

嫁が使用ですので、本人はあまり深く考えず、調子悪いよと言いながら私に渡すだけ(笑)
ここを見る方は、まだ自力で解決しようと思う方で、普通の人はなんか調子悪いなと言いながら放置の人が多いと思います。

デザインとサイズを嫁は気に入っていたので、残念な結果でした。
SHはデカすぎ、ダサ、だそうです(笑)
私的には、安定感なさすぎでしたので、保険使用料金発生しましたが結果良かったです。

書込番号:16219277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/06/06 00:41(1年以上前)

デザインとサイズは俺も気に入っています。
シャープのデザインの悪さが嫌でしたが、実際使い出すとデザインよりも快適に操作できる方が重要でした。
電池持ちが良ければいいんで、OSのバージョンアップに期待です。

代替品としてSH-02Eにしてくれるなら、水没させてもいいかと思うくらいです。

書込番号:16220572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング