『教えてください「バージョンアップ予定」』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください「バージョンアップ予定」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてください「バージョンアップ予定」

2013/09/16 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

AndroidTM4.2へのバージョンアップ予定の製品(2013年5月8日現在)
で、ARROWS V F-04Eも対象機種になっていますが、この機種は既に
製造中止になっているので、OSバージョンアップしても新機種売り
上げに影響はしないと思うのですが。
未だにOSバージョンアップがされないのはなぜですかね?
いいかげん、じらさないでほしいです。

書込番号:16595929

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 20:50(1年以上前)

OSバージョンアップは、別機種ですが、去年2.3から4.0にアップされる予定がありリリース予定月も書いてあったのですが、延び延びになり、結局去年末まで半年以上待ちました。(N-04D N-06D)

発売日順にリリースされるというわけではなさそうです。プログラムを修正し、終了したものから順次リリースされる感じです。
去年は他の機種も結構遅れていたので、のんびり待つしかなさそうです。

書込番号:16596020

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2013/09/16 21:06(1年以上前)

ARROWS NX さんありがとうございます。

OSバージョンアップに半年も待てば、
もう新機種に替えたくなる時期になり
ますね。
でも、現在不具合なく動いていますの
で、もう少し待ってみます。

書込番号:16596082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/17 11:34(1年以上前)

「4.2」を切望している様な感じですが、「4.2」の新機能がそれほど重要なのでしょうか?
 <何か、使いたい機能が有るのでしょうか?
  「Miracast」とか?


個人的なイメージとしては、「Windows」でもそうですが、
「バージョンアップすれば、絶対に良いモノになる」
とは限らないと自分は思っていますm(_ _)m
 <「XP」→「Vista」→「7」→「8」という話では無く、
  「サービスパック適用(マイナーバージョンアップ)」による弊害は、「Windows」では良く有る話..._| ̄|○
個々のアプリの改善などの方が、実際には必要だったりするのでは無いでしょうか?
「OS」自身の機能追加が起きると、それに付随した「バグ」の発生も考えられ、
逆に不便になってしまう可能性も有るような気がしますm(_ _)m
 <極端な話をすれば、追加機能を使用したらフリーズしたとか..._| ̄|○

書込番号:16598190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/09/17 22:52(1年以上前)

V-UPの準備はできていると思いますよ。
8/1にF-04E、F-10Dが4.2.2、F-03E、T-02Eは4.1のBT認証が通っています。
F-05Eは7/1にBT認証を通って1か月後に4.1のV-UPのアナウンスがされています。
F-09E(楽々フォン2)もBT認証通過後、一か月たたずに発表されています。

私も、9月初めにあるかなと期待したのですが・・・
他の機種で4.1になっていないものが多数あるので、順番待ちなのでしょう。

今は、冬モデルの準備もあるでしょうから、焦らず気長に待つしかないと思います。

書込番号:16600379

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/17 23:07(1年以上前)

docomoのサポート体制もありますから、一気に更新は難しいでしょうね。

書込番号:16600451

ナイスクチコミ!0


Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/26 00:23(1年以上前)

私は2Eを使用しておりますが、同感です。

妻がこの機種を使用しておりますが、事前に対象発表されているので、少々羨ましいです!?

また、最近気が付いたのですが、この機種の
本体設定→端末の状態と進んだときに、上から二番目に「OSバージョンアップの確認」って項目がいつの間にか追加されてましたよ。八月頃のアップデートで変わったのではないかと思います。当然2Eには無いので、これまた羨ましいです。

書込番号:16754971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/11/13 00:18(1年以上前)

確かに中々来ないですね

書込番号:16829073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング