『電源が勝手に落ちております。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が勝手に落ちております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が勝手に落ちております。

2013/12/13 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:271件

Android4.2.2にバージョンアップしてから、
題名通り、今までに四回勝手に電源落ちが発生しました。
下記の投稿と似た症状でした。
2013/12/03 21:08 [16912073]

違う所は、電源が落ちてしまった場合、電池パックの
抜き差しを実施しないと電源が入りません。

同じ様な症状の方おりませんか?
初期化すれば改善の見込み有りますでしょうか?

書込番号:16953213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 20:14(1年以上前)

私の所持する全色(3台)の内、白だけが不具合が止まりません。
黒、赤はバージョンアップ後、何の不具合もなく正常に使えてます
白は、ドコモショップにて本体交換後、初期状態でバージョンアップするも、
全く同じ不具合が出てます。私の所持する3台中2台は正常なので、白だけがなんで??
と考えてます。3台とも使用アプリもマイクロSDも同一、SIM入替しても同じ症状。
3台とも同じアプリ使用ですし、3台ともWi-fiからのバージョンアップです
唯一違うところは、電話帳データが違うくらいです
今は、白本体を初期化(SIM、SDを抜いて)して、アプリも入れず、電話帳だけクラウドから取得して使ってますが
外カメラが終了出来なくなったり、画面が復帰できなくなったり、強制的に再起動をしていたりします。
3台中1台だけどうしても安定しない状態です。しかも本体を交換したのに同じ症状が出るという…謎です

書込番号:16956333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2013/12/14 21:17(1年以上前)

ストレイトニュースさん返信ありがとうございます。
私のカラーは黒ですが、色については今回のケースでは
関連性は無いようですが・・・

>外カメラが終了出来なくなったり、画面が復帰できなくなったり、
強制的に再起動をしていたりします。

画面が復帰できないとは、スリープしている状態ではなく
電源が落ちていると解釈してよろしいでしょうか?
また勝手に電源落ちはするものの、再起動はするのですね。

ストレイトニュースさんの端末では、電池パック挿しなおししなくても
電源はいりますでしょうか?

今日一日正常に動いておりますが、又一つディスプレイをスリープ
にしてあるにもかかわらず、画面が時々点灯してきてしまいます。
設定操作でここら辺が変更を自分で知らずに変更してしまったのが
原因なのでしょうか?
水平時すぐにスリープにはチェックいれてあります。

閲覧者方皆様の、アドバイス頂けたら嬉しく思います。

書込番号:16956572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2013/12/16 17:43(1年以上前)

本日朝だけで三回も電源落ちが発生してしまいました。
電話の機能が全く果たさないので、何よりも先に時間を
割き今日午後に、docomoショップに行き、
治るかどうかは全く不透明ですが、精密検査修理を依頼してきました。
代替機、F-02Eを貸してくれました。
設定自体はスムーズに行きました。

引き続き、この電源落ちの件新しい情報ありましたら教えてください。

書込番号:16963691

ナイスクチコミ!1


223tmhさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/17 21:11(1年以上前)

私も最近気が付いたら電源が落ちており、充電パックの取り外しにより復活させてますが、
とても不便です。
あと2日前からWi-Fiにも不具合が出てきまして、ショップに行こうかと検討中です。

書込番号:16968387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/27 22:27(1年以上前)

この頃のバージョンアップ後の不具合にソフトウェアアップデートがなされましたね
設定から、ソフトウェアアップデートをしてアップデートしたところ、
あれほど悩まされた不具合から1週間解放されてます
不具合のある方、ソフトウェアアップデートをお勧めします

書込番号:17005743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

2013/12/30 22:43(1年以上前)

二週間経過して、私の端末が精密検査実施
後、帰ってきました。
セオリー通りで、端末に異常はありませんでした。
基盤は念の為、取り替えておきました。との事でした。オマケで裏蓋の新品をくれました。
ビルド番号も最新に上げて有りました。
調子良く動作してくれれば良いのですが・・・
現状復帰させる迄に、一時間強掛かってしまいました。(~_~;)

書込番号:17017203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング