『富士通スマホはこんなもん?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通スマホはこんなもん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通スマホはこんなもん?

2014/04/27 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 level999さん
クチコミ投稿数:5件

当機種が初めてのスマートフォンです。
購入から2ヶ月で、異常再起動、強制終了、何度か発生したのでドコモショップに行ったが対応はSIMカードの抜き差しと清掃で終了。
その後も上記現象の多発に加えて、通信遮断、フリーズ、、再起動連発でついに使用不可に(泣)
さすがに我慢の限界で最近ドコモショップへ行きメーカー調査に出しても結局原因不明で相変わらず現象や電池の減り具合も全く改善されませんでしたけど(^_^;)
代替機で中華製Ascendを渡されましたが数時間操作していても電池持ちも素晴らしく、発熱することもなく調子良いんですね〜というかこれが普通なのかな?

今まで何台も富士通の携帯電話を購入したけど、富士通スマホには懲り懲りしています。。。

みなさんも同じような目に遭っているのでしょうか?

書込番号:17456436

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/04/28 23:14(1年以上前)

>みなさんも同じような目に遭っているのでしょうか?
自分のは別段、そういう症状には合っていませんm(_ _)m

「インストールしたアプリ」や「省電力の設定」
でいろいろ影響を受けるのが「スマホ」なので、
「症状」だけでは原因を特定するのはまず不可能だと思いますm(_ _)m

まぁ、ココの口コミを見れば判りますが、「良いスマホ」とは言えないかも知れません(^_^;

自分の場合、「指紋認証」が必須だったので、発売してすぐくらいに購入しています。
すでに2年以上経過していますが、「再起動を繰り返す」というのは有りませんm(_ _)m
 <ただ、自分の場合、「1日1回は再起動(またはシャットダウン+起動)」を行っているので、
  それが安定して使えている理由なのかも知れませんが...(^_^;
   ※仕事の都合で「スマホ」などを持ち込めないため、普段は「電源OFF」状態で隔離されています(^_^;

書込番号:17459815

ナイスクチコミ!0


kasuge21cさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/02 17:21(1年以上前)

>みなさんも同じような目に遭っているのでしょうか?
私の場合ですが、つい1週前まで
異常再起動、強制終了だけでなく、何もしていないのに急激な発熱・電池残量の低下、
充電しているのにも関わらず充電されないが頻発しており、ドコモで修理してもらいました。

修理結果として
充電異常については、ジャックが故障していたので交換対応。
異常再起動、強制終了、急激な発熱・電池残量の低下については再現せず。
アプリが悪さしているかもっていうことで未対応でした。
(一旦、初期化という対応はしていますが。。。)

修理から帰ってきてからは上記症状が出ることなく動いています。

書込番号:17473131

ナイスクチコミ!1


匠3さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/06 14:56(1年以上前)

 私は、使って1年4ヶ月、4月に入り頻繁に再起動を繰り返し、電波も入らなく成りました。修理に出した所、その様な不具合は見当たらないとの事で基盤の交換なしで戻ってきました。戻ってきて次の日に圏外表示、LTEにも一度もなっていません、受け取って2日後にDOCOMOショップに、状況を告げるとシムカードの不具合かもとの事でカードを交換。その夜、また圏外に、17時間使用のうち圏外時間が3%の表示、再起動も1度、治ってないんでしょうね。4日の内に3回ショップに行くのは、流石に面倒ですよね。

書込番号:17486309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2014/05/19 00:34(1年以上前)

電池の減りも早いですし、しょっちゅう勝手に電源落ちて再起動してます。
困るのが再起動すると、マナーモードが勝手に解除され、思わぬところで着信音やメール着信がなり、ヒヤヒヤします。
12月になれば、違う機種に変更します。
今のところは、バッテリーのモチが悪いのと、再起動を時々起こすくらいです。

書込番号:17531659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング