『10月29日アップデート 報告』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月29日アップデート 報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 10月29日アップデート 報告

2014/10/31 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:55件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

昨日アップデートしました。
特に問題なく使用しております。
皆さんは、どうですかね?
デザイン、機能が気に入り使っているので、
まだまだ現役です。
いい買い物しました(^^)

書込番号:18112491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/11/01 01:54(1年以上前)

レポートありがとうございますm(_ _)m

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04e/index.html
このアップデートですね。

docomoの製品ページは既に無くなっていますが、サポートは続けてくれていたんですね(^_^;
 <メーカーの製品ページはまだありますm(_ _)m

まぁ、「標準ブラウザのバグ修正」っぽいので、「Chrome」を使っている自分には関係無いかなぁ...(^_^;
 <ブラウザだけアップデートすれば良いようにも思えるけど、「NX!」との絡みもあるのかなぁ...

書込番号:18115603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2014/11/01 11:32(1年以上前)

アップデート情報ありがとうございました。
標準ブラウザのレスポンスが、良くなったような気がします。

書込番号:18116668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/12/01 13:46(1年以上前)

電池の具合はどうでしょうか?
当方は現役でARROWS V様を使用したいのにも関わらず、電池持ちの部分で断念しております。
モバイルバッテリーなどは使用したくないのです。
動作も若干もたつきますが我慢レベルで解決しますが電池は外部バッテリー以外の解決策がないもので…
朝8時に万充電から50分の通勤電車内ウェブ利用、13時ぐらいの昼休憩中に40分ほどウェブ利用で充電が無くなります。
使用していないときにデータ通信をOFFにするとなんとか1日持ちますが…
帰宅時も同じようなりよう方法でゲーム・動画は自宅のARROWS Tabで利用するためスマートフォンでは使用しません。
無操作状態でも1時間で10%程減るのも経験ありです。
F-01Cとの2台持ちなので使用しないときに電源オフもありですが、起動に時間がかかるのでまだデータ通信オフの方が有効です。
デザイン・サイズ感・手に馴染む厚さなどが気に入っているため、なるべく現役選手にしたいのです。
F-06E・F-01F・F-05F・F-02Gとも考えましたが、やはり個人的にはARROWS Vの1択です。
ちなみにバッテリーも交換済みの新品になっております。

書込番号:18226593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング