スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo
スペック的にはL-05Eの圧勝に思えますが、同じ4.5インチでも
L-02Eのほうが横幅が広い分使いやすいような気がします。
DSで比べてみてこようかと思います。
またユーザーさまにお聞きしたいのですが、RAM 1GBで
足りてますか?
白ROMが新規購入か悩み中です。
書込番号:16312302
0点
そうですね。
おっしゃるとおり、L-05Eの方が全てにおいて上になってしまいます。
ですので、予算があればL-05Eが良いかと思います。
RAM1GBで足りますか?というご質問ですが、やはりギリギリとまでは行かないにしても余裕はそんなにないですよ。
ですので、L-05Eの方を強くおすすめします。
L-05Eは結構いい機種だと思います。
L-05E、関係のないSH-07Eと比較した記事を書いたので良かったら見てください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28196438.html
書込番号:16312636
![]()
0点
AMD 大好き さん
早速のご回答有難うございます。
CBが入ったのでWiMAXを解約し、IIJmioを契約してみようかなと。
その際、ISW11SCを引退させてdocomoの機体を手配してみようかと。
ホントは、L-05Eがお気に入りですけど、まだまだお高い。
我慢できずにL-02Eの白ROMとかゲットしちゃおうかなと迷ってます。
来月一杯悩みますわ。
書込番号:16312870
0点
ねこちゃん77さん
なるほど。
CBがあるならいいですね!
ゆっくり悩んで決めて下さい。
満足の行く機種を購入できるといいですね。
書込番号:16313023
0点
スフマップ大宮で新規\9000円で売ってたぁ。悩みます・・・
L-05Eと比べたら、画面サイズは同じ、枠がL-02Eのが一寸大きいかなと。
たぶんだけど半年後L-05Eも投げ売りになるんだろうなと。
やっぱL-05Eが欲しい、でも高い。
書込番号:16319587
0点
AMD 大好き さん。今晩は
L-02E買っちゃいました。旅行に連れて行きたかったものでして。 W
これでWiMAXとISW11SCとサヨナラです。
値段は\10800円もかかっちゃいました。特別安いわけではないですが
商品はほしい時に買う。これ原則。
去年ガラケー買ったショップが特に安いわけではないことに気づき、
量販店(ソフマップ)でもちゃんと対応してくれる方がいたのにびっくりしました。
もう13年もdocomoの携帯売っているようで、MVNO運用ですっていったらオプション
できるだけかからないようにしてくれました。
なんかこういう方がいると安心して買えますな。
来年発売のiPhone6用の弾ができました。 W
書込番号:16321539
0点
ねこちゃん77さん
L-02E買っちゃいましたか!おめでとうございます!
オプションがかからない契約とはいいですね。
あとタイミングのいいことに本日からAndroid4.1へアップデートできるようになっていますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l02e/20130703.html
書込番号:16325623
1点
AMD 大好き さん。お早うございます。
早速の情報有難うございます。
OS更新試したいとおもいます。
SIM抜きのWiFiで更新しようとしたら怒られました。
ちいとどのSIMを挿せばよいか調べてみますわ。
書込番号:16327626
0点
BIC simこうてきまして、OSアップデートしました。
それにしてもこの端末良く出来ていますね。
メモリクリアもワンボタン。標準でキーが配置されています。
それと、IIJmioすこぶる快適です。
車中で繋がらないという事がなくなりました。
昔b-mobileを使っていたのですが雲泥の差。200kbbsって
peek時のau 3Gの速度と同等かと。
PC画面を表示させるのは流石に時間がかかりますがね。
一方GREEの体感は、回線速度以外にグラフィック能力、ブラウザの能力、CPUの能力が関係し、
単純に回線速度が細いだけで遅いのではないと気づきました。
OSも端末も常に進化しているという事で、いまさらながら驚かされます。
書込番号:16378347
0点
そうですか、いい買い物ができたみたいでよかったですね。
僕はauの端末を使っているのですが、3Gの速度はちょっと遅めですね。
平均1Mbpsくらいで、ひどい時には0.15Mbpsくらいしか出ません。
やっぱり最近は通信を少なくするようにゲームなども努力をしてるんでしょうね。
書込番号:16378454
0点
こんにちは。AMD 大好き さん。
貴方のブログにMVNOの欄があったらそこに書き込みしようかと思ってたのですが。
見当たりませんでした。よってここに書き込みました。
さてさてHWは、やっとこさ固まってきたような気がします。
あとはどれだけ電池をもたせるか。
ただ、これもリチウム電池の性能を格段にあげる技術が実現できれば
いらないのかもですな。
一方通信インフラはというと、これだけ2.5G帯の電波が飛び回っている中で、
LTEといえども光には敵わずとね。従ってWiFi運用が◎。
この機体2台用意して、一台は通話専用 月額 780円、もう一台はIIJmioで通信専用 月額 945円。
今持っているガラケーも不要かしらね。
携帯メールも不要でiモード付加機能使用料も不要。
050PLUSつけたら、通話用も不要ってことになりますな。緊急電話かけられないけどね。
それとね、携帯電話の通話料30秒21円って高すぎだと思ったりします。
これだけ普及していますし、32kbbsあれば音声通話など送れますしね。
オプション払って同一キャリア間無料とか、家族間は無料とかあるので、
それ以外は高く設定しますって事でしょうか。
昔に戻って公衆電話でいいじゃん。料金も圧倒的に安いですし。残念ながらあまりありませんけどね。
テレホンカード復活でもいいじゃないですかねぇと。
書込番号:16378632
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/11/05 15:02:25 | |
| 1 | 2015/10/07 21:20:22 | |
| 3 | 2015/03/12 19:46:45 | |
| 8 | 2014/04/17 23:45:22 | |
| 0 | 2013/12/01 20:41:06 | |
| 0 | 2013/11/29 20:04:54 | |
| 3 | 2013/10/17 20:08:33 | |
| 2 | 2013/09/06 11:23:07 | |
| 1 | 2013/08/28 22:42:58 | |
| 2 | 2013/07/24 0:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











