『初スマホ機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初スマホ機種変更

2012/10/31 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:4件

くだらない質問ですみません。今回初めてスマホに機種変更するつもりですが、ドコモショップと量販店 どちらで機種変更した方が良いですか?

書込番号:15276239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/31 14:37(1年以上前)

ご参考に

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15272039/

書込番号:15276267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/31 14:58(1年以上前)

どちらがといえば家電量販店になりますかね。

ドコモショップでは店舗によって頭金が違いますのて、割高な店舗もあると思います。

量販店は頭金があっても3150円の所が多いです。

それと一括で購入の場合はポイントが付加されるケースもあります。

気をつけないといけないのは、量販店では初期設定は有料になります。

購入後にドコモショップに行けば、無料で初期設定はやってもらえますが、混み具合によってはすぐの対応は難しいかもしれません。

あと量販店では大半のところで既に予約は受け付けしていますので、今からの予約であれば、発売日当日の入手は微妙な場合もありますので、電話なりで確認してみてください。

書込番号:15276318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 15:06(1年以上前)

キンメダルマンさん返信ありがとうございました。近所の量販店に電話したけど、価格の情報がないと言われました。量販店で機種変更した事がないのですが、親切に詳しく教えてくれるのか心配です。

書込番号:15276335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 15:12(1年以上前)

とんぴちさん返信ありがとうございました。
詳しく教えて頂き参考になりました。
近所の量販店に電話してみたら予約があまり無いそうです。
人気ないのかな?

書込番号:15276348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/31 15:28(1年以上前)

人気がないとは言い切れませんが、冬モデルのスペックからみると低いですので、ハイスペックモデルのSH-02Eに予約は集中するかもしれませんね。

ただXperiaシリーズはスマホの中でも安定していますし、AXのスペックでもWeb閲覧などがメインであれば、普通に使えると思います。
グラフィックを多用しているゲームなどがメインになるのであればクアッドコア端末の方が良いかと思いますが。

スレ主さんがこの機種が良いと思えば、購入しましょう。

価格はキンメダルマンさんが紹介されている中にありますので参考にしてください。

書込番号:15276401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 18:19(1年以上前)

一括での購入であれば、10%ポイントが入る量販店もあります。
もちろん頭金など必要ありません。
docomoshopでは頭金が店によって違います。
頭金は本来払う必要のないものです。
小さな小売店でも頭金を取るところもありますので、注意して下さい。

量販店での分割、一括払い両方ともオススメです。

書込番号:15276876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/31 18:26(1年以上前)

価格知太郎さん

家電量販店でも頭金があるところもあります。

ヨドバシカメラでは3150円かかります。

オプション加入(1つ加入につき525円)で値引きになります。
6個加入すれば頭金は0円となります。
ヨドバシカメラで機種変更してきていますが、既に携帯を持っていれば、なかなか全ての条件を満たすことは難しいかなと思います。

それでもドコモショップに比べると安いですけども。

書込番号:15276898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/01 12:40(1年以上前)

価格知太郎さん返信ありがとうございました。
近所の量販店に予約しました。今から楽しみです。

書込番号:15280090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング