『おでかけ転送の保存先』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

おでかけ転送の保存先

2012/11/19 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 mamorusanさん
クチコミ投稿数:9件

nasneからワイヤレスおでかけ転送をしよとしています。
保存先が本体の内部ストレージだと保存ができ再生もできますがSDカードだと途中までしかダウンロードが進まず保存ができません。SDカードに録画を入れて楽しみたいのですが・・・どなたか助けてください。

書込番号:15360234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/19 03:41(1年以上前)

auのVLユーザーですが、私のは問題無くSDカードにダウンロードできますよ。

SDの相性のような気がしますね。

可能ならば他のSDカードで試してみては?

書込番号:15360359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/19 10:12(1年以上前)

僕もお出かけ転送したいのですが、まだSDを買ってませんので
参考までにもしよろしければ
ACテンペストさんの使っておられる
SDのブランドやサイズ・クラスを教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

ちなみに。。。お出かけ転送の仕方もまだ判ってませんが。。。(笑)
てっきり、レコプラをインストすれば出来るとばかり思ってましたが
レコプラもインスト出来ず、ビックリです。(ソニタブではコレで見てたので)
なんで、ナスネの動画の見方もまだ判ってません!

やっぱ、ちゃんと取説見ないとダメですね!
なかなかじっくりと読む時間が取れなくて。。(笑)

ついでで良ければ、どなたか、チョコット教えてくださいm(__)m

書込番号:15360926

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamorusanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 16:01(1年以上前)

ACテンペストさん
SDカードのはあるかもしれなせんね。いろいろ交換して試して見ますね。ちなみにどんなSDカードをお使いですか?

書込番号:15361969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamorusanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 16:03(1年以上前)

パパさんなのださん
確かムービーのところにおでかけ転送というところがあったと思います。簡単にできて便利ですよね。

書込番号:15361975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/19 16:19(1年以上前)

申し訳ないことに、ノーブランド、クラス不明のバルク品でした。購入経緯も良く覚えていません(汗)

以前S006に有線転送する時は著作権保護が無いとまるで駄目だったので、そこは確かめたほうがよいと思います。

書込番号:15362016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamorusanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 16:38(1年以上前)

ACテンペストさん
著作権保護関係していそうですね。ありがとうございます、調べてみます。

書込番号:15362084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/19 17:28(1年以上前)

VLの板に書いたのですが、仰る通りレコプラのような受け入れアプリがある訳ではないです。
ムービーからお出かけ、あるいはデバイスから直接対応レコーダーを覗き、目的の番組をあ選べます。これにより、事前に転送設定の無い番組も変換しながら転送できます。
が、私の経験だと25分番組が約倍の時間かかる上に音声が付かないというトラブルにみまわれました。
リスクを避けるために事前に変換は必須です。

あと、盲点というか、却って解りづらくしているのは転送メニュー呼び出しはファンクションボタンなどでは無く、番組名を長押しすることです。

書込番号:15362230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/20 09:58(1年以上前)

ACテンペストさん・mamorusanさん
ありがとうございます!

ムービーでお出かけ転送や録画した動画の視聴が
あっさり出来ちゃいました!(笑)

SDはもう少し慎重に選んでみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15365339

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamorusanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/20 21:52(1年以上前)

おでかけ転送ですが無事SDカードに保存することができました。 手持ちの別なSDカーデで試したところすんなりすることができました。 おそらく相性のようなものがあると思います。
手持ちの別なSDカードはノーブランドの32GB クラス2でした。 

書込番号:15367698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング