『ギャラクシーS3αとエクスプリアAX』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS3αとエクスプリアAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーS3αとエクスプリアAX

2012/12/02 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:16件

あなたならギャラクシーS3αとエクスプリアAXのどちらを買いますか?できればその理由を教えて下さい

書込番号:15419686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/02 12:22(1年以上前)

S3αもAxもどちらも良い機種だと思いますが
防水、赤外線が不要ならS3αのRAM2Gの方が先々安心だと思います。RAM2Gも要らないと言う方もいらっしゃいますが、次期osのKLPアップデート時にスペック不足でアップデート出来ないとなりそうでRAM1Gはこわいです。S2発売時もRAM1G要らないとうい方がいましたが同時期発売の機種でICSに成ったのはS2だけでしたし.....後は実機をご自身で触ってみて4.3インチが良いか4.8インチが良いか考えたら良いと思います

書込番号:15421370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/02 15:11(1年以上前)

私は、GXを使っていますが、今ならAXです。

コンパクトで、ちょうど良いサイズと軽さが魅力です。

長く使うか、新しく買い換えるかでスペックやメーカーのサポートも気にしなければなりませんが、私は後者ですので、スペックはそこそこで良いです

何より、韓国メーカーとSONY
やはりSONYが安心感が高いです

最初、docomoがGALAXYを出した時に、明らかに意図して、メーカー名や韓国製というのも隠そうとしていましたし…(^^;

書込番号:15421971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/02 18:50(1年以上前)

GALAXY S2からの買い換えで、AXを選びました。理由は大きさです。確かにスペック的に将来アップデートを望むならS3αかもしれません。あと、ハードキーはあった方が便利です。大きくて問題なければS3αでいいんじゃないでしょうか?私は携帯性とデザインを優先しました。

書込番号:15422884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング