スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
購入を考えているのですが、不具合が多いので、他の機種にした方が良いのか考え中ですが、やはりAXに引かれている者です。
ところで、さきほどDSに行って来ました。店員さんに不具合の心配を告げると〜今、販売しているのは大丈夫です!メーカーでアップデート後に出荷してるので安心して下さい。
初期に購入頂いたお客さまには正直ご迷惑をお掛けしてます。アップデート後も色々不具合かが出ている状況で、我々も都度メーカーに調査で送ってます。アップデートを自分ですると調子悪い?!って〜不思議ですよね〜!本体は同じですのに。 と、店員さんのコメントでした。
それで、教えて頂きたいのですが、メーカーアップデート済みで、最近購入された方の調子は如何でしょうか?不具合など起こってないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:15504680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな販売トーク、鵜呑みにしますか。
メーカーの方が、最新のversionがあるでしょうが、それも直ぐ一般向けにされるはずです。
最新versionだから、安心かは、個体差や、個別の使用環境(入れたアプリ)によって、問題が起きたり、起きなかったり、わからないでしょう。
問題が1個も無い機種なんであるんですか。
ここの書き込みでも、色んな機種で、不具合が報告されています。
心配し過ぎると、何も買えなくなりますし、店員の言う、絶対はありえません。
書込番号:15504766
1点
MiEVさん
返信ありがとうございます。
やはり、販売トークですかね。(^-^;
不具合ゼロとは思っていないのですが、
AXは従来のXPERIAより初期不具合が多いようなのでためらっていました。
メーカーアップデート済み品なら、もしかしたら、従来のXPERIAの初期並みかと。本体をこっそりハード改善してれば別ですが、アップデートなんて誰がしても同じですよね。(^-^;
書込番号:15504868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SO-03Dを使っていて、不具合で先週末に、交換になりました。
しかし、同じ症状になり、もう10回以上初期化しましたが、駄目でした。
docomo shopに持ち込み、交換で無く、メーカーでの動作確認に、出しました。
店舗では、また交換しようと、しましたが、断りました。
交換しても、同じ症状が、出そうな気がしたので。
書込番号:15504900
1点
ガラケーからの経験上、端末は古い出荷状態で購入時以降にアップデートしなければならない(あるいはショップでアップデートして渡す)の運用がほとんどで、重要な問題による回収でも無い限り、そのDSの「今、販売しているのは大丈夫です!」は少々疑わしいと思います。
ただし、「メーカーでのアップデート機なら問題なし」は、初期状態で問題無し前提ですから、原則的には正しいと言えなくも無いでしょう。。。
書込番号:15505672
0点
皆さん、ありがとうございます。
セールストークですね!(^^)
キャンペーン割引などが、12月末なので急いで〜年内と思いましたが、もう少し様子見ます。また、キャンペーンするでしょうし〜(^-^)
書込番号:15509860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年が明けると、待ちに待ったCESが、8日からです。
2月に入ると、MWCです。
ここで、Sony Mobileは、大きめの5型と6型が出そうです。
CPUも、Quad Coreが、入ります。
ドンドンと、モデルが出てくるので、楽しみです。
5型だと、グループ会社のJapan DisplayのフルHDが、付かないかなと思っています。
http://www.j-display.com/news/2012/20121004.html
書込番号:15509970
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










