『ワンセグ録画データの保存先』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画データの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ録画データの保存先

2012/12/20 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

タイトルの通りなのですが、ワンセグ録画データの保存先はどこになるのでしょうか?
録画可能時間が決まっているところを見ると、内部SDだとは思うのですが・・・。外部SDに移行しても試聴できるのであれば、ありがたいなと思いまして(^^;)
初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

書込番号:15505647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/20 19:18(1年以上前)

本体の内蔵ストレージには、録画データは保存出来ない仕様のようです。
通常外部ストレージのSDに、保存されるようです。

書込番号:15505824

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/20 21:21(1年以上前)

M i E Vさん

返信ありがとうございます。
元々外部ストレージへの保存なんですね、失礼しました(^^;)
すいません、その録画データのフォルダ名はわかりますか?
でも、なんで4GB(24時間、99件)までなんでしょう・・・。

書込番号:15506385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/20 23:19(1年以上前)

アプリを立ち上げると、ワンセグ視聴の下に、録画データがあると、思います。
それとも、単純に保存先での、個別の名前ですか。

書込番号:15507100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/21 07:24(1年以上前)

度々すいません、保存先の個別の名前です。
どこのフォルダの何というファイル名なのかなと思いまして・・・(^。^;)

書込番号:15507969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/21 12:28(1年以上前)

これ以外の、録画機も、録画時間の限度・録画品質(ファイルサイズの縛り・変更出来る物もある)・録画本数は、決まっています。
DVDレコーダーやHDDレコーダーも、録画本数・チャプター数の限度は、SPEC表に書いてあります。
この機種も、この手の縛りがあるのは、いたしかないでしょう。
動画撮影(この機種の)でも、保存先が空いていても、1度の録画時間は決まっています。
同じ事ですね。
写真だと、DCIMですね。
録画先は、mpe_root→100aep01→6つの項目が出て来ますので、一番上が、1つ目の録画作品。
2つ目を保存すると、7つの項目になります。

書込番号:15508858

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/21 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。そういうものなんですね。確かに外部SDにありました。ということは、データがいっぱいになったら外部SDへ移して・・・云々とか考えていましたが、意味ないようですね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:15510080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/21 18:32(1年以上前)

安くなりましたので、SDの容量アップか、SDの買い増しですかね。

書込番号:15510089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/21 19:53(1年以上前)

無駄に64GBのSD入れているんですけど、先の書き込み内容から、ワンセグのデータはSD自体入れ替えないと意味無さそうですよね(^^;)

書込番号:15510397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/21 19:57(1年以上前)

カードとカード間の、移動の事ですか。
これについては、わかりません。

書込番号:15510418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング