『通知領域に何も表示されない』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知領域に何も表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知領域に何も表示されない

2013/01/04 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 KVNさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4
機種不明

1日に数回、添付のスクリーンショットのように通知領域に何も表示されず、最下部のNTT docomo表示のみになります。(真っ黒でわかりにくいかもしれませんが、ステータスバーを引き下げた状態です)
ポケットの中で携帯が異常に熱くなって、確認してみたら毎回このような状態になっています。

しばらくしたら復旧するのですが、復旧するまでは、端末の動作がかなり重くなっています。
また、朝方にこの現象が発生すると、アラームが起動しないようで、非常に不便です。

ネット上でもあまりこの報告は見かけないので、書き込みさせていただきました。
同じような状況が発生している方はいらっしゃいませんでしょうか?

DSに行こうとも思ったのですが、なかなかタイミング良く不具合が起きないので行けずにいます。

書込番号:15571732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度2

2013/01/05 00:02(1年以上前)


私も同じ状況が出ます(>_<)
誰か対策法がありましたら教えて下さい(+o+)



書込番号:15571779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/05 00:35(1年以上前)

私も最近ありますねぇ…。。
引っ張っても真っ黒。昨日一昨日あたりでしょうか?

書込番号:15571945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/05 00:42(1年以上前)

再起動しても治りませんか?

書込番号:15571977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/05 01:00(1年以上前)

うちの子もたまになります。
温度が高くなった時になりやすいですね。
その時には写真アプリも使えないことが多いです。

再起動すれば治るのですが・・・

書込番号:15572063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽてんさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 01:00(1年以上前)

いっしょです!
今朝から、何回か。電池の消耗も普段より激しかったような気が。
午後に再起動してからはおさまってるみたいです。

書込番号:15572068

ナイスクチコミ!1


スレ主 KVNさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/05 01:15(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。

半月ほど前からこの現象が発生していて、その内復旧するという事も有って初めは特に気にしていなかったのですが、電池の減りが激しい事と、二回ほどアラームが鳴らなかった事が有って、最近特に気になるようになってきました。(以前使用していた機種をアラーム用にして使用しているような状態です…)

電池、SD、SIM等を取付し直したりして再起動したらその時は復旧するのですが、またしばらくすると同じ現象が発生します。

書込番号:15572136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/05 01:25(1年以上前)

最近 発熱やスリープ後復帰できないなどの書きこみが
非常に多いですよね(^^;)

この機種にかなり多いような
症状にみえてきましたね、、、

ちなみに私の端末は非常に優秀なのか?
発売日からもっていますが不具合に出会ったことがありません。

アプリも結構いれてますが
お財布の読み取りエラーももちろん
異常発熱、スリープからの復帰不可などの
症状がおこったことがないのです。

個体差がおおきいようですね、、

いやはや、やはり高い物なので
こういったところはしっかりと
してもらいたいものですよね。

書込番号:15572176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/03/27 16:00(1年以上前)

この症状も今回のアップデートで改善された感じがします。

書込番号:15944837

ナイスクチコミ!0


スレ主 KVNさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/03/27 23:11(1年以上前)

以前は発熱した時はほとんどこの症状になっていたのですが、アップデート後は多少端末が熱くなっても症状が出ていないので今の所5日間は全く不具合の無い状態です。
このまま完治してくれていれば良いかと思っています(^^;)

確実に今回のアップデートで何かが変わったと思うのですが、具体的なアップデート内容が公表されていないだけにモヤモヤ感が有ります(笑)

書込番号:15946658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング