『YouTubeが起動しません』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが起動しません

2013/01/16 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件
機種不明

画像のように、起動してもこの画面以上進まなくなりました。

インストしなおしても同様です。

対処法はありますでしょうか。

お力添えよろしくお願い致します

書込番号:15627969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2013/01/16 20:23(1年以上前)

キャッシュがたまっていませんか。

書込番号:15628007

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/16 20:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

ダメでした

書込番号:15628044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/16 20:43(1年以上前)

Wi-Fiを切って3G/LTEでも同様でしょうか。

書込番号:15628101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2013/01/16 20:46(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→YouTube→アップデートを削除→再起動
これで、改善されませんか。

書込番号:15628112

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/16 22:29(1年以上前)

御二方、アドバイスありがとうございます

いずれも試しましたが解決せず。です。

書込番号:15628785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/16 22:51(1年以上前)

因みにブラウザアプリにて、YouTubeサイトへ
ログインして正常に動画を閲覧出来ますか?

書込番号:15628934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/17 08:43(1年以上前)

youtubeは使いませんので、よくはわかりませんが、「google playムービー」等の
詳細説明にyoutube関連の事が書かれたりしていますので、youtubeに関係なさそうな
ものでも、アンインストールや無効にしていると不具合が起こる可能性があるのでは?

何か心当たりはありませんか?

書込番号:15630387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/17 08:58(1年以上前)

ブラウザ上からは再生可能でした。
が、既存のアカウントが以前から停止状態で別アカウントでログイン可能でした。

しかし、アプリからの起動はいぜんとして不可でした。
アカウント停止が関係していた場合、別アカウントでのログイン方法がわかりません。
YouTubeアプリから右上のボタン→ログインと進んでもアカウント選択ができません。

関連アプリ等も

書込番号:15630433

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2013/01/17 09:09(1年以上前)

YouTubeアプリを起動して右上の四角が縦に3つ並んでいる部分をタップしてログアウトしてください。
もう一度同じメニューからログインしてください。
登録済みアカウントの中にブラウザで使用可能だったアカウントがあればそれを選択、なければ下のアカウントを追加から新規に登録してください。
如何でしょうか?

書込番号:15630466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/17 09:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

はじめからログインされていない状態のようで、起動と同時にログインしようとし、「この操作は・・・」になってしまいます。

ログインを押しても選択画面がでず、「ログインしています」の直後に同様の「この操作は・・・」に。

設定→アカウントと同期 
停止されているアカウントを削除したいのですが、上記の設定画面からできないです
どこからかできるのでしょうか

ブラウザから起動するしかないですかね。。

書込番号:15630501

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/17 09:24(1年以上前)

解決しました!

やはり停止アカウントが原因でした。
GoogleplayからYouTubeをアンインストール
→右上の設定からアカウントを変更
→再インストール(更新)

上記を行ったところ、アプリを起動するとアカウント選択画面になり別アカウントでログインでき無事起動することができました。
皆様のおかげで色々と試行錯誤するきっかけとなり解決に至りました。

ありがとうございました。

書込番号:15630518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング