『アローズv とキスと迷っています。』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アローズv とキスと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アローズv とキスと迷っています。

2012/12/11 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件

どなたか教えて欲しいのですが電池持ちはアローズVの方がバッテリー用量が大きいので長持ちすると思っていましたがテグラ3を積んでいてクワッドコアなので電池持ちはかなり消費が早いとアローズVの口コミで拝見しましたがこちらの方がバッテリー用量は少なくてもデュアルコアで機能もアローズVに比べ画面も小さいほうがあまりバッテリー用量の数値だけを見るよりこちらでも良いのかなと思えてきました8GBとSD16GB ついているみたいなのでアローズVは64GB 内蔵なので魅力的ですが今2GBのSDでまにあっているのでそんなにデータが重くなってしまう事はあまりないと思いますがどう思われますか?値段もジルは4〜5千円高いらしいのでアローズvより一万位安いこちらも魅力です。そんなに違いがありますか?

書込番号:15465760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 13:32(1年以上前)

バッテリーについてはどちらも大差ないと思います。
それ以外の部分で希望に沿った機種を選択された方がよいかもしれません。

ARROWS Vを持っていますがバッテリーはあまりもちません。ご存じのとおりTegra3は燃費が悪いので、2420mAhのバッテリーで標準的なスマートフォンとトントンといったところです。
ARROWS Kissは情報がないためわかりませんが、CPU、バッテリー、画面サイズが近いMEDIAS UやXperia AXのバッテリー評価はあまり高くないようです。

内蔵ストレージは使い方次第なので何とも言えませんが、現状2Gで間に合っているならKissでも不自由しないと思います。

書込番号:15468474

ナイスクチコミ!2


スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/12 16:30(1年以上前)

アローズV使用者の意見を聞けて良かったです。アローズVもキスもあまりバッテリーの大差はないのですね。こちらは田舎なのでLTEも使えず3Gでワンセグも映らない所なので一万位安いアローズキスのミントに気持ちが傾きました。
ジルも魅力的ですが値段が少し高いのでやっぱりミントでいいかな〜前回のキスはメモリ不足で皆さん失敗したようなので今回は大丈夫って信じるしかないですね。旦那はキスを玩具みたいといいますが女の意見としたら可愛いです。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:15468964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/15 23:28(1年以上前)

Kissは全力疾走させると4時間でもう疲れた寝る。( ^∀^)と落ちていきます。
今年も昨年と比較してあまり大差は付かないと思います。
非常用電源を確保出来るようにプレゼントが付きますし、
残り15%から非常用電源を差したままでお使いになられても大丈夫です。

書込番号:15484248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/25 14:35(1年以上前)

LTE圏内でテザリングをさせて6時間を超えてもまだ24%を残しています。
デザリングをさせなくても8時間は長持ちしてくれるので、
1日のお出掛けには耐えられると思われます。
メモリカードは内蔵で使える大きさが4GBになりましたが、
今のままで不自由がなければ試供品でも賄えると思います。

もっと早く読み書きできるSDカードをお勧めしています。

書込番号:15527872

ナイスクチコミ!1


40non61さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 17:28(1年以上前)

すでにこの機種にMNPしたので再度新しく登録した真理暖です。
色々ご意見ありがとうございました。
まだ慣れなくてチンプンカンプンなのですが慣れたらまた不明点など新しいスレたてますね。
急速充電直接挿すとめっちゃ早いです。Qiは寝る時使ってます

書込番号:15528349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング