『同期について』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期について

2013/02/07 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 yuzuazukiさん
クチコミ投稿数:11件

スマホ初心者です!
毎朝ステータスバーにスケジュールメモ
同期終了しました。と通知があるのですが
毎日くるので、通知がこないようにする事は
できるのでしょうか?
すみませんが教えて下さい。

書込番号:15730143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/07 16:34(1年以上前)

[設定]->[アカウントと同期]の設定で、自動同期がONになっているのではないでしょうか?

取扱説明書のP.106-107に[アカウントと同期]の設定について記載されていましたので、よろしかったらご参考までに。

●docomo with series ARROWS Kiss F-03E 取扱説明書
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f03e/F-03E_J_OP_01.pdf

P.S.
同機種を持ち合わせていない為、的を得ていなかったらすみません。。。

書込番号:15730210

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuazukiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/07 17:14(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそく見てみます!
助かりました!

書込番号:15730318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuazukiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/08 14:27(1年以上前)

同期をoffにしたのですが、今朝通知がきました…
他になにか方法があれば、
教えていただきたいのですが… 
それとも、通知がきても気にする事は
ないのでしょうか?
電池もちが悪くなったりするのかと思い、
また質問させてもらいました。
すみませんが、よろしくお願いします!

書込番号:15734240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/02/10 02:45(1年以上前)

もしかしたら、お預かりセンターとの同期ではないでしょうか?可能性があれば、ドコモバックアップアプリを立ち上げて、お預かりセンター保存→各種設定→自動更新設定→スケジュール/メモの更新頻度の設定をご確認ください。そこが毎日になっていれば、毎日センターとデータをやりとりしている事になります。もちろん多少なりとも電池は消耗していると思います。

必要な時に手動で更新する事も可能なので!通知がうっとうしかったら「更新しない」設定にしても差し支えないです。設定変更には、最後にSPモードパスワードを入れなければ変わりませんのでお忘れなく。

書込番号:15741838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuzuazukiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 09:57(1年以上前)

昨日教えていただいたやり方で設定すると、
今朝、通知はきませんでした!
ずっと気になっていたのが、解決できました!
Riohさん、あじりんさん、
ありがとうございました!


書込番号:15748256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング