『急遽判明した仕様』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急遽判明した仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 急遽判明した仕様

2012/12/06 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:3件

今日ディズニーモバイル専用カタログもらって確認したところ、この機種バッテリー取り外し出来ないみたいですね。
この機種が現時点で第一候補だったけど、この仕様を知ったらちょっと考えちゃいます。

書込番号:15439129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 09:58(1年以上前)

ドコモの発表会で、裏蓋開けてsim挿し部も見せて頂きましたが、普通にバッテリー取り外し可能でしたよ?
ハード的には、殆ど最終仕様との事でしたので、バッテリー取り外し可能で問題ないと思います。
そのカタログは、まだ観てないんですが、どんな記述ですか?(´・ω・`)

書込番号:15439868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 10:26(1年以上前)

別機種

〉よしぽねさん
そうなんですか?どっちが正しいんでしょうか…(笑)

とりあえずカタログの記載部分をアップしておきます。

書込番号:15439959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 11:39(1年以上前)

ほんとだ!Σ(゚o゚;)

内覧会で色々写真取らせて頂いたのに、肝心の裏蓋開けた写真がないんですが…(ノД`)
ITmediaの記事中の写真でも、電池パックが確認出来るので、見てみて下さい。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1210/12/news095.html

内覧会では、私の目の前で電池パック外してsim見せて頂けたので、取り外し可能で間違いは無いと思います。
電池パックの上縁(記事の写真で黒くなっている所)が凸になっていて、電池パックを差し込む事で、simを抑える作りになっていました。

書込番号:15440190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 13:34(1年以上前)

よく見たら記事にも「バッテリーは着脱可能」って書いてありますね(^_^;)

多分、カタログの誤植ではないでしょうか

書込番号:15440658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2012/12/06 14:44(1年以上前)

バッテリーは着脱可能らしいです。
直接メーカーに問い合わせをして聞いた情報なので確かです。

書込番号:15440877

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/06 16:22(1年以上前)

ドコモの12月版カタログには取り外しできませんとの記載がありませんし、
オプションにもバッテリーとリアカバーの設定がありますので、着脱可能が正しいと思います。

書込番号:15441182

ナイスクチコミ!1


38_asdsykさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/06 17:00(1年以上前)

私も心配になりホットモックが確実にあるスマホラウンジに問い合わせてみました所
「N-03Eはバッテリーの着脱は可能」との回答を頂きました。
因みにdocomoの総合カタログ12月号のオプション一覧にも価格は未定ですが
N-03Eの電池パックは掲載されております。

下記のニュースサイトでは裏面を外している写真も掲載されていますのでご参考までに。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/12/news095.html

書込番号:15441318

ナイスクチコミ!3


38_asdsykさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/07 01:42(1年以上前)

追記です。
docomoショップに値段を確認するついでに直接訪ねてきました。
店頭には飾ってなかったのでスタッフの方に聞いたところ
奥から実機を出してくださり、実際に自分で蓋を取り電池を取り外しを行いました。
スタッフの方曰くカタログに書いてあることはおそらく誤植であろうとの見解です。

いよいよ明日からdocomoショップでの予約開始ですね。

私はMNPでN-03Eに移動(auからdocomoへ)する予定なのですが
一括支払いだと89,670円だと言われました。
2年縛りで実質負担額0円で
月々サポート3,885円、24か月分割払いの1か月の支払い額が3,430円
なので、月に455円は基本使用料を割り引いて?くれるらしいです。
更にMNPの新規契約だと契約時にキャッシュで2万円くださるそうです。
店舗によって特典等違うと思いますが、ご参考までに。

書込番号:15443645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/09 10:34(1年以上前)

スレ主さま、横レスすみません。

38_asdsykさん、よろしければどちらのDS情報か教えていただけますでしょうか?

書込番号:15454041

ナイスクチコミ!0


38_asdsykさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/10 16:25(1年以上前)

>>ちわ2006様
大阪市内の某DSです。場所に関してましては家の近所ですので控えさせていただきます、申し訳ありません。
発売日から1週間切ってますし、お近くのDSまたはスマホラウンジでご自身で確認できると思いますので心配でしたら是非ご自身でご確認ください^^

書込番号:15460147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/10 18:08(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。
少しでもお得にget出来るようDS巡りをしてみようと思います。

書込番号:15460418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング