『SC-02EでLTEオフで使ってみた』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-02EでLTEオフで使ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

SC-02EでLTEオフで使ってみた

2012/11/30 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:314件
機種不明
機種不明
機種不明

先日白ロムでSC-02Eを買ったので差し替えて使ってます。(前は海外モデルのGalaxy S3でした)

もともとXi Data SIMで使っているのでLTEは使えるのですが、LTEの必要性を感じないのでオフにして使ってます。

Xiオン時15分で1%減ってましたが、オフにしてからは1時間で1%の消費で済んでます。

これでヘビーに使いこなしても持ってくれそうな感じがします☆

書込番号:15412016

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:314件

2012/11/30 18:37(1年以上前)

今日一日使ってみた感じで述べます

確実に電池へりは改善されます。
朝7:50分に充電完了して、18:35分現在76パーセント残ってます。
(あくまで私の利用環境の場合ですけど)
でもLTE ONのときより長持ちします。

必要に応じてLTE ONにすればいいだけなので、速度をとるか電池の長持ちをとるかになるかと思います。


設定のやり方スクショとったのでわかりにくい事はないと思いますが・・・。
ちなみにダイアルの最後は♯が必要です。

書込番号:15413460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 21:53(1年以上前)

参考になる情報ありがとうございます。
自分スマホ初心者で、この機種を購入しました。
画像の最後までは行けたのですが、このあとの作業を教えて頂けないでしようか?

書込番号:15414320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2012/12/01 00:33(1年以上前)

zoom-zoominさん

WCDA Band→WCDMA ALLをクリックするだけです。

逆にLTE onにしたい場合はAutomaticをクリックすればいけますよ

書込番号:15415090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 02:17(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました。
やってみたいと思います(^^)/

書込番号:15415417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/01 20:01(1年以上前)

すいませんが、教えてください。
当方のGalaxyNote2では、
*#197328640#と入力しても、メンテナンス画面にかわりません・・・?
なぜなのでしょうか。
気になるのは、*を入力しても、表示される大きさが少し小さくなります。
何が関係しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15418468

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/01 21:19(1年以上前)

標準の「ダイヤル」アプリから行っていますか?

書込番号:15418816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 12:25(1年以上前)

こちらに返信するつもりが、先ほど誤ってて他のスレに返信してしまいました。連投すみません。

デフォルトのdocomo UIをお使いの場合、画面下部の電話アイコンではサービスモードに入れません。 アプリ一覧→サムスンアップスにある電話アイコンからは作動します。 私も苦労しました。 
上の方々が標準アプリと仰っているのはこの事だと思います。

解決済みであればすみません。

書込番号:15435748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング