『アニメストア』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アニメストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アニメストア

2012/12/05 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

この機種でドコモアニメストアを見ると早送りや巻き戻しができないのですが他にアニメストアを利用されてる方同じでしょうか?

ドコモの人にきいたら「まだアンドロイド4.1に対応してないみたいでおそらくメディアプレイヤーが更新されればできるようになると思います」と言われたのですがそうなんでしょうか?

よろしければ教えていただけたら助かります。

書込番号:15435032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/05 08:59(1年以上前)

私も同じです!
不便ですよね。

書込番号:15435071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/05 19:10(1年以上前)

MNP購入の条件でアニメストアとvideoストアに加入しました。
他の機種は使っていないので同機種のノートUでの報告となります。
videoストアはメディアプレイヤー(他のプレイヤーでも)で早送りと巻き戻しが出来るのですが、アニメストアは操作出来ませんでした。
ダウンロードした動画でも毎回最初からの視聴となった為、アニメストアはそういう設定なのだろうと思い、全く見らずに解約しました。

書込番号:15437198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/05 20:05(1年以上前)

みるる123321さん>僕だけじゃなくてちょっと安心しました笑(すいません)

ほんとに不便ですよね。ドコモショップで何時間も機種の設定とかをいろいろしてインフォメーションセンターにも問い合わせして調べた結果メディアプレイヤーの更新を待つしかないみたいなのでちょっと待ってみましょう♪  

書込番号:15437428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/05 20:11(1年以上前)

ブルボンボンさん>僕もビデオストアも試してアニメストアのストリーミングもダウンロードも試しました。ビデオストアはできるのにアニメストアはやっぱりできないんですよね。

メディアプレイヤーの更新ができるようになったら早送りも巻き戻しもできるようになる?らしいのでそれでできるようになればいいなと思ってます。

同じことを思っている方がいらっしゃって良かったです♪

書込番号:15437464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/05 23:26(1年以上前)

videoストアは視聴済みだったんですね。
店員さんの発言を見ると、4.1以前の機種では早送りと巻き戻しが出来てたみたいでアニメストアの元々の仕様じゃないみたいですね。
かなり不便だったので、早く改善してくれるといいですよね。

書込番号:15438544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/07 00:21(1年以上前)

ブルボンボンさん>ビデストアは前の携帯から見てました♪

本当に早く改善してほしいです。

書込番号:15443408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング