『XperiaArcからnote2へのデータ移行について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaArcからnote2へのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaArcからnote2へのデータ移行について

2012/12/25 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:70件

データ移行がうまくいきません…。
かけ〜ぼアプリやaNdClipのデータをSDカードにエクスポートしてからインポートがうまくいきません。
andエクスプローラーでデータは確認できているのですが…。

ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:15529928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 23:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:70件

2012/12/25 23:30(1年以上前)

早々にご返信ありがとうございます。
OSの違いから移行ができないと言うことなのでしょうか。

書込番号:15529999

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/25 23:39(1年以上前)

とぴこさんさん

かけ〜ぼアプリですが、当方は、本体に移行させずに、
SDに入れたまま使用しています。

やり方としては、
メニュー→設定→CSV入出力→フォルダ選択→上のフォルダへ→extSdCardから
かけ〜ぼのファイルを指定します。

書込番号:15530047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/12/26 13:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

早速試したところ、多少のエラーメッセージはありましたが
インポートができました!

ずっと「SdCard」の中のキャッシュブックをインポートしており
うまくいかなかったのですが
「extSdCard」の中のキャッシュブックをインポートしたら
うまくいきました。

extSdCardですか。
SdCardが外部データだとばかり思っておりましたが・・・
この違いは何でしょうか。

となるとandclipも同じ要領でやればいいのですね。

書込番号:15531839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/12/26 13:37(1年以上前)

ただいま、調べてみたところ

GALAXY S IIやARROWS X LTE など内部保存領域を持っているスマホでは、通常SDカードと言われる部分は  →〔external_sd〕
本体内部の保存領域は→〔sd_card〕で表示される。内部保存領域を持たない機種は、〔sd_card〕が外部SDカードを指すことが多い

という事ですね。勉強になりました。
あとはandclipをじっくり試してみます。

書込番号:15531847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング