『iPhone5との2台持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5との2台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信19

お気に入りに追加

標準

iPhone5との2台持ち

2013/01/21 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

iPhone5と、同時期に購入し比較しました。
ハッキリ言って、二台持って比較すると、
操作感、見た目、スピード、全てが
iPhoneの下です。。。
このサイトで評価高いですが、
iPhoneを使えない人のひがみでは⁉
って、思う程の比較にならない感じです。
好みもあるのであくまで個人的な感想ですが。。。
早速解約検討してます。

書込番号:15652852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/22 00:14(1年以上前)

へぇ〜

書込番号:15652986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 00:16(1年以上前)

人それぞれですが
むしろ、私はiPhone5の方が駄機だと感じました
前機から比べても対して代わり映えもしない iPhone5
一体どこが良いのか不思議な感じです

認識性、操作性はコチラの方が長けてますし
スピードという事に関してもコチラの方が軽快に動きますしね
ご使用方法に問題がおありでは? 

書込番号:15652994

ナイスクチコミ!23


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 00:57(1年以上前)

へぇー

だから何?

書込番号:15653166

ナイスクチコミ!14


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 03:16(1年以上前)

>iPhoneを使えない人のひがみでは

というより、、間違ってiphone5を買ってしまって
この機種が買えなかったヒガミとしか取れません(苦笑)

なぜなら
スレ主はこのクチコミで2台所有比較と書いているにもかかわらず
その数分後にレビューで機種変します。って・・・
書いてることメチャクチャ・・・残念でしたね

書込番号:15653416

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10件

2013/01/22 03:31(1年以上前)

あれ、レビューの方ではノート2をiPhone5に機種変するっておっしゃってたのにすでにiPhone5をお持ちなんですか?iPhone5を2台もちとかすごいですね(笑)

そしてMOTOROLAの携帯のレビューではサムスンをさんざん貶していらっしゃるのにNOTE2を買ったんですか?
人柱の神ですね(笑)

iPhoneを使えないひがみとかそもそもiPhone5にひがむ要素なんて何一つないんですけど(笑)
時代錯誤…

ってゆうか実際ノート2使ってないんでしょ(笑)
iPhone5も持ってないんじゃ…

サムスンがずいぶんお嫌いなんですね。
別に嫌いなのは勝手ですけど胸にとどめておきましょうよ。いい大人なんでしょ?

それと自分の意見に同意してほしかったらもう少し矛盾のない文をお書きになられた方がいいのでは?

なんかいろいろとおかわいそうですね(T_T)

書込番号:15653431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 03:43(1年以上前)

すきにすれば〜♪♪

書込番号:15653441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/22 05:22(1年以上前)

羨まし〜い、2台持ち。

書込番号:15653513

ナイスクチコミ!8


pajero3.5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 06:20(1年以上前)

頭の悪い輩、久々に出た。

iPhone信者。

書込番号:15653578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 07:25(1年以上前)

iPhone5! いくら優れていても、画面が4インチじゃねぇ。
手に持っただけで、投げたくなるなぁ(笑)

5インチでも、小さく感じるのに!

自分の周りににも、たくさんいますよ、流れでiPhone購入したものの、ノート2さわってショック受けてる人!

バッテリー 持ち サクサク 画面大きいので最高に見易いし、操作しやすい やっぱり最強ですね!!

書込番号:15653676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4992件Goodアンサー獲得:561件

2013/01/22 07:55(1年以上前)

iPhone信者にありがち

書いてるあなたが凄い訳じゃなく
ビジネスモデルを構築したアップルが、良い仕事しただけ。

iPhone信者でAndroidをけなす人って
まるで、自分がアップル関係者になった気分で書いているのかな。


私自身は、iPhoneは買わない。
ハードウェアとして面白みがないから
人それぞれ、好きな方を買えばよいだけ。

書込番号:15653744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/22 09:26(1年以上前)

iPhoneも良い端末だと思うけど
iPhone信者ってこんなに低俗な輩もいるのか
Appleも大変だな

書込番号:15653987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 09:39(1年以上前)

どの機種を選ぶかは人それぞれ。
僕は、iPhone5と初代note、106sh HTC Jの4台を所有してますが、
それぞれの端末に良さがありますよ。
iOsでもAndroidでも好きな方を選べばいいだけの話。
僕もnote2は所持していないので、noteを使った感想をもとに
このトピック立てた方に言いたいのが、

大画面のこの端末にしかない、魅力がありますよ。電子書籍や新聞を読むのにもちょうど良いし。どの機種も本当に使ってるんですか?

使ってないなら適当な事を書かないでください。ここを参考にする人の迷惑です。

書込番号:15654023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/22 10:02(1年以上前)

この手の書き込み、久し振りに見ましたが、かわいそうな方ですね。
私は、現在初代noteを使用していて、明後日note2に変更予定です。
誰に何を言われても、自分の気に入った端末を使います。

書込番号:15654106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/22 11:28(1年以上前)

大画面、Sペン、現状でトップレベルの性能!

最高の大人の玩具だと思います(^_^)ノ

私はサムスンが大好きなんじゃなくて

note2が大好きです!(^^)v

iPhone………良い端末なのは知ってますが

魅力は全く感じませんね〜♪

書込番号:15654358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2013/01/22 17:39(1年以上前)

ばつが悪くなったのか矛盾点をつかれないようにするためかレビューがの方が消えてますね(笑)

書込番号:15655567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/23 13:45(1年以上前)

>ハッキリ言って、二台持って比較すると、
操作感、見た目、スピード、全てが
iPhoneの下です。。。

画面の大きさやSペンについてはいかがですか?
iPhoneには無いと思うのですが・・・

これらが必要ないと感じるなら、そもそもなぜ買ったのか不思議です。

私はこのNOTEUをまだ持っていませんが、
個人的感想といっても投稿内容は良く考えるべきだと思います。
レビュー投稿して同じような内容を改めて掲示板に投稿するのは
何か意図がおありなのでしょうか・・・

NOTEUのコミュニティーで上記のようなことをすれば、
皆を不快にさせようという積極的な意図があると
とられても仕方ないと思いますよ。

>このサイトで評価高いですが、
iPhoneを使えない人のひがみでは⁉
って、思う程の比較にならない感じです。

誰かに非難された反論でもなく、最初の投稿一番『ひがみ』なんて論じれば
悪意ととられても仕方ありません。
それはわかりますよね?

皆さんからいろいろな反応があり驚かれたのかもしれませんが、
特別な反応ではないと思います。

仮にですが、職場でNOTEU持っている人が多い中、
いきなり投稿と同じようなことを言ったりしないですよね。
それとも言っちゃうのかな?

ご自信のレスが付きましたから、
皆さんの書き込みはご覧になったのでしょう。
反省は述べないと思いますが、
お互いネットのコミュニティーというものを考える機会となれば幸いです。

書込番号:15659453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/30 18:44(1年以上前)

スレ放置されてる事から見ても矛盾の多い方ですね、iPhoneも悪いとは思いませんがカスタマイズ出来ない事と、外部メモリー非対応、おサイフ非対応なので私は買わないです。

ただのネガキャンですね。

書込番号:15692825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/30 19:36(1年以上前)

運営サイトの配慮だと思うのですが、
このスレッドのレスがいくつか削除されています。

まぁ非難のための非難でしょうから・・・
まともに向き合ってもしょうがないんですけどね・・・

書込番号:15693013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/02 21:21(1年以上前)

うちは頓着しない家族が
友達のGALAXYS2に一目惚れして
iPhoneは画面小さいから嫌だと。
最初は使い勝手教えましたが
iPhone使いでも難なく普通に
使ってますよ。
大きな画面だしモッサリもせず
快適に機種を楽しんで使ってます。

用途に応じた利用をする時に
より大きな画面で携帯し易いもの
という選択ならNOTE2は快適ですね。

書込番号:15707775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング