『皆さん、本日0時より、いよいよdstickの応募が始まりすよー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん、本日0時より、いよいよdstickの応募が始まりすよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信56

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3676件

先着4万名様ですぅ(*^o^*)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/dsh/dstick/index.html
リンク先の条件さえ合えば無料でもらえます(≧▽≦)

書込番号:15697262

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件

2013/01/31 18:32(1年以上前)

ーつ訂正!
すいません、抽選でした。

書込番号:15697287

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/31 18:46(1年以上前)

dマーケットのdアニメストアにお世話になっているので期待していますw

当たるといいなぁ。

本日の0時からというのは深夜のでよろしいんですよね?とりあえず待機してみます(笑)

書込番号:15697348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/01/31 18:53(1年以上前)

広い池さん

2月1日なので、私の勝手な思いこみです。
もしかしたら、明日の10時からかもしれません。
めっちゃ欲しいですよね。
ドコモのいろんなコンテンツ利用出来て.他も利点がいっぱい有りますし(*^o^*)

書込番号:15697375

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/31 20:32(1年以上前)

まあ抽選なんで急ぐこともなさそうですが(笑)

忘れないように応募だけはしておきたいです。

書込番号:15697810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/01/31 22:41(1年以上前)

今までいろんなAndroidのスマートスティック販売されてますが、キャリアコンテンツ対応は初めてですもんね♪
しかも無料!
せめて先着順にして欲しかったです^^;
なんか月末までそわそわして(;>_<;)

書込番号:15698633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/01 00:24(1年以上前)

ぐは。
なんか10時ぐらいが・・・かも?
未だにサイト変わりません。
ちゃんと開始時刻書いてくれよ−ドコモさん・・・
という訳で、99%朝10時かとおもいますm(_ _)m
ゆっくりおやすみください♪

書込番号:15699193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/01 10:08(1年以上前)

サイト行けますよ〜!
http://www.docomo-de.net/05/dstick/index.html?parm=docomo_13sp

書込番号:15700246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/01 10:19(1年以上前)

スピードアートさんおはようございます♪

やっぱり朝10時でしたねw
私も無事応募できました^^
1度応募すると後の3回自動応募なんですね^ー^

書込番号:15700286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 12:26(1年以上前)

有力情報をありがとうございますm(._.)m

当たれば良いなぁ♪

書込番号:15700636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/01 13:18(1年以上前)

受付エラーが出てしまいます。
_ノ乙(、ン、)_

書込番号:15700815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/01 13:34(1年以上前)

ケンケンコタコタさん

当たってほしいですよね〜
待ち遠しいです^@^

ドコモの映像サービスをテレビでも、スティック端末「dstick」 - ケータイ Watch

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130122_584382.html

書込番号:15700866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/01 13:41(1年以上前)

ひろもんさんさん

なんででしょう?
混んでるのかなあ?
しばらくおいて、応募されてはどうでしょう^^;

書込番号:15700889

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/01 23:14(1年以上前)

こちらからいけますよ。
http://www.docomo-de.net/05/dstick/index.html?parm=docomo

狙い目はやはり今月ですね(^_^;)

書込番号:15703083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/02 06:52(1年以上前)

かつてこれほど露骨に差のあるキャンペーンがあったでしょうか。。。(笑

書込番号:15704165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/02 08:47(1年以上前)

機種不明

どうしてもダメです(>_<)
何でだろう(T_T)

書込番号:15704479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/02 08:54(1年以上前)

自分は昨日の午前10:30分頃に応募しましたが一発でいけましたね。

当たって欲しいなぁ。

書込番号:15704504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/02 09:08(1年以上前)

ひろもんさんさん

まさかとは思いますが、条件の申し込み時点のdビデオなどの加入が無いとかではないでしょうかね?
そもそも、「申し込み時点」とか申込者の記憶だけでは同期が取れずにもめそうですので、申し込み時点で加入の確認が入っているとかですね。。。

書込番号:15704560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/02 11:17(1年以上前)

皆さん当たれは"良いですね(≧▽≦)
発送をもって当選って、どのくらいの周期なんだろう?

書込番号:15705106

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/02 11:32(1年以上前)

>ひろもんさんさん

スピードアートさんが仰っているように該当の有料サービス(「dビデオ」「dアニメストア」「dヒッツ」の何れか)への加入をしていないとそのような画面になります。
私もアクセスした時点で未契約だったので、同じ画面が表示されました。
今は「dビデオ」に加入したのでちゃんと応募できました。

そもそも「SmartTV dstick」は上記有料サービスを契約しないと楽しめませんからね。

書込番号:15705181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/02 11:52(1年以上前)

まさかのまさか、でした。

dビデオを解除してたのを忘れていました(^^;)
再度加入したら、無事応募できました(^-^)

お騒がせしました!

ありがとうございました!!

書込番号:15705286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/02 14:05(1年以上前)

ひろもんさんさん

お疲れ様です。
とりあえず応募出来てよかったデスネ(*^o^*)

書込番号:15705859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/03 00:48(1年以上前)

発送をもってって…当選発表みたいな通知とかないのでしょうか???

書込番号:15709056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/03 00:53(1年以上前)

>そうす0518さん

合計7万台ですからね。通知だけでも大変ですよ。
過去にこう言ったキャンペーンで当選しても通知を貰ったことは無いですね。
商品が届いて「あっ!当たったんだ。」って感じです。

書込番号:15709080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/03 01:04(1年以上前)

そぉなんですか…コナカったら外れか。でも七万人は結構な確率で来そう!(^-^;と思いませんか?w

書込番号:15709132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/03 01:19(1年以上前)

唯一、GALAXY S IIの充電スタンドプレゼントキャンペーンの時は当選メールが届きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13394127/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13935905/
当選の通知と発送時期が延びますと言うお詫びメールも兼ねていましたけど…(^_^;)

書込番号:15709199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/03 01:36(1年以上前)

こんなキャンペーンが(゜ロ゜)今年の終わりにauからdocomoにかえたのですが、キャンペーンがけっこうあって充実してるし良いですね!!!wifiルーターももらいましたし。
当たってほしいな(>_<)おびい さんも当たると良いですね!!情報ありがとうございましたぁ!!!

書込番号:15709249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/03 10:59(1年以上前)

>そうす0518さん

本当に当たると良いですね(^_^;)
ドコモとしても新しい収入の柱である「dビデオ」「dアニメストア」「dヒッツ」のサービスを継続利用して貰いたいと言う思惑もありますから。

書込番号:15710429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/03 18:58(1年以上前)

発送って1周間ぐらい後で決まるのかな?
早く欲しいですよね(*^o^*)
前にドコモショップとお客様センターにfuluみたいにいろんな端末で見れる様にしてほしいと要望出したんですけど、やっと願いが叶いました。

書込番号:15712419

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/08 13:35(1年以上前)

当選し、本日届きましたが便利ですね。これ。

書込番号:15864640

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/08 14:39(1年以上前)

>広い池さん

当選されたんですね。おめでとうございます。
何か当選メールなどの通知が来ましたでしょうか?
こちらにはなんの通知も無いので気になっています。

書込番号:15864788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/08 17:50(1年以上前)

広い池さん

当選&ゲッチュおめでとう御座います(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ羨ましいです♪

私含め他の皆さんも当選してたらいいですねぇ♪
地域的に2〜3日郵便物が届くのが遅いので、期待して待っておきますw

書込番号:15865353

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/08 20:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カラフルです。

保証書のお買い上げ年月日が2013年3月31日になっています

製品自体はかなりコンパクトです

帰宅したら我が家にも佐川急便で届いていました。
今回は事前のメール連絡は無いようです。
当選用の梱包箱はカラフルなものですけど、実際に販売される箱はいつものドコモのオプション品用の白い箱ですね。

書込番号:15865986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/08 22:34(1年以上前)

皆さまご当選おめでとうございます。うちはまだか外れです。。。(苦笑

書込番号:15866603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/09 08:17(1年以上前)

うひょー おびいさんもげっちゅデスネ♪
めちゃ焦ってきた(>_<)

書込番号:15867916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/09 09:39(1年以上前)

念のため、翌月以降抽選自動繰り越しです。。。(苦笑

書込番号:15868187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/09 11:02(1年以上前)

スピードアートさん

早く届いてほしいですね(≧▽≦)

書込番号:15868467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/09 15:55(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、どもです。
ご夫婦とかの当選を聞くと、入力ミスったかなと心配になります。(汗

書込番号:15869469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/09 16:07(1年以上前)

ですよねw
2重応募できなかったので、大丈夫だと思います。
1契約に1個って無駄に太っ腹デスネ(^-^;

書込番号:15869507

ナイスクチコミ!0


maplesさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 10:55(1年以上前)

我が家にも来ました!期待してなかったので嬉しいです。
あとはdtabの優待販売に応募すればdビデオ契約の元は取れるかな。

書込番号:15902291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/17 16:00(1年以上前)

maplesさん

ご当選おめでとうございます(^o^)/

私もまだ見込みあるのかなぁ(>_<)

書込番号:15903243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/20 02:32(1年以上前)

私と同じく先送りかもですね。。。(苦笑

書込番号:15913682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/20 02:53(1年以上前)

デスネ
これだけ遅ければ望み薄(´Д⊂
次回当選しますようにm(_ _)m

書込番号:15913707

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/21 01:42(1年以上前)

こう考えると、結構倍率は高いのでしょうか。意外にもみんなに当たるのかと思ったら違うみたいですね。契約数も結構あるのでしょうかね。

書込番号:15918162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/03/21 02:15(1年以上前)

楽勝で当って当たり前みたいに思ってたんですが、考えが甘かったです(^^;
辛抱しきれず買ってしまいそうです(;_;)

書込番号:15918210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/14 13:29(1年以上前)

別機種

いまさらながら、やっと本日到着しました(^O^)
今日からブラビアでdビデオ楽しみます(^3^)/

書込番号:16132021

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/14 13:48(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

当選おめでとうございます。
やっとですね。これで大画面で堪能できますね。

書込番号:16132059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/14 15:46(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、おめでとうございます。

うちはまだです。あと1月?
もうダメぼ。。。

少なくとも2ヶ月目以降の繰り越し抽選で、前月以前の申込者の当選確率をどんどんインクリメントする様な方式でも無いと、初月(初日)に応募して最終的に当たらなかった方にとっては、当初4倍となっている当選確率が逆に恨めしいガッカリ企画以外何物でも無いですね。。。(苦笑

書込番号:16132297

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/15 10:51(1年以上前)

でも、明日からdビデオがPCからも視聴が可能になるので、dstickの出番が無くなりそう…(^_^;)

書込番号:16135326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/15 15:54(1年以上前)

おびいさんありがとうございます^ー^

ほんまやっとすぎるぐらいやっとです。
まじ諦めていました^^;
やっぱりTVで直挿し良いですね。
でも、galaxynoteUとのBluetoothの接続が切れたりして悪いです^^;

スピードアートさんありがとうございます^@^

まじドコモユーザー大事にしろよですよねw
勝手な思い込みですが、7万人でしたっけ?
なんとか応募してる人は送付されるような気がします。
スピードアートさんも近々配達されるようなと思っています^ー^

Nexus7とかPCでも見れるようになっていいですね。
でも、私のPCWindows8 (/_;)
転送やらHDMIケーブル繋がないとダメだと思いますので、Dstick愛用します^^
他社と同じグローバル化は大歓迎です♪

書込番号:16136058

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/15 16:47(1年以上前)

えっ?dビデオってWindows 8非対応なんですか?
しまった…。
私もWindows 8なのでやはりdstickの出番ですね(^_^;)

書込番号:16136194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/15 19:08(1年以上前)

公式サイトではそううたっていますが、試したらいけるかもですね♪

書込番号:16136559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/15 21:50(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

今月中の配送が無ければ、残すところ5月抽選のみ。
果たして?

docomoだとまさかそんなことは無いでしょうが、ネット抽選ってやっているかやっていないか、今のご時世、一番ズルしてもわからないじゃないですか?
法外な懸賞キャンペーンなんて、実は空クジなんじゃないかと思いますね。

だいたい、クルマのディーラの売り出しの抽選会なんて、最後まで無くなっても当たっていないとか、絶対に当たりが抜かれているとしか思えないことが当たり前に行われていますから。。。(苦笑

書込番号:16137215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/16 01:38(1年以上前)

スピードアートさん

おっしゃる通りです。
先着順にしてほしかったです。

ギャラクシー系で先着順のキャンペーン応募したら、いまのところ全部商品届きました。

抽選ってストレスたまって嫌ですよね!

買えないboss電みたいならまだあきらめつきますが、同時販売されているので当たらないと凄くストレスです(;´д`)

書込番号:16138105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/19 23:22(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
遅ればせながら、ご当選おめでとうございます♪
フェイント気味に送られて来るので、嬉しさ倍増ですね!
S4も予約したそうで・・・羨ましいです^^;
有機EL液晶は鮮やかで、画面モードも変えられるので、私は好きです。

書込番号:16152962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/20 08:33(1年以上前)

下町情緒さん

ありがとうございます♪
やっぱりTVで直見便利ですね!
dビデオしか利用していませんがw

dtabはドコモコンテンツみてないw
でも、ネット簡単に見れるし重宝しています。

あいかわらず持ち運びはNexus7です。
10インチは大きすぎなので^^;

GALAXYS4 昨日ドコモショップで見て来ました。
やっぱり長さと幅などがgalaxynoteUと違い絶妙なのでストレスが無いです。


書込番号:16153858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/20 23:02(1年以上前)

おびいさん

Windows8でバリバリ見れますねw
dstickいらんやんw
Windows8ノートPCでHDMI接続してる私は・・・・・・・・・
なんかやるせない気持ち^^;
でも、ドコモナイスチョイスだと思います(^_^)

あっ、Androidアプリがありますよね♪
有効利用します^ー^

書込番号:16156759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング