『IGZOパネル、来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IGZOパネル、来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

IGZOパネル、来るでしょうか?

2013/03/06 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:256件

サムスンとシャープの資本提携が発表されましたね。
次期モデルには、IGZO搭載は期待できるでしょうか?

バッテリーについては、従来機種よりも
満足度は高いですが、更なる持続延長を期待します。
1.5倍、更に延びれば無敵でしょう!

その際には、防水と、ボタン類のペン操作も可能に
してほしいです!

書込番号:15856480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
boysUmenさん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/06 15:07(1年以上前)

くるでしょう。間違いなく。

書込番号:15856614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2013/03/06 16:28(1年以上前)

近年のsamsungは有機EL搭載でしたが、

近日発売予定のS4ではFHD有機ELパネルの歩留まりの悪さから

液晶パネルへの変更が囁かれています(もう決まったのかな?)

その点ではNOTEの次期端末にも液晶、

なかんずくIGZOパネルが搭載される可能性も否定できないでしょう。

年初の報道等では6.3インチのAMOLEDパネル搭載という話ではありましたが。

http://pocketnow.com/2013/01/16/galaxy-note-iii-exynos-5-octa

書込番号:15856809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/06 19:17(1年以上前)

多分確実に来るでしょうけど、私は有機ELの方が好きです。
シャープとサムスンと共動開発で、新型有機EL作ってほしいです(^^;

書込番号:15857358

ナイスクチコミ!5


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/07 16:23(1年以上前)

IGZOはサムスンも東京工業大学からライセンスを供与されているので、サムスンでも作れるはずです。
が、有機ELのフルHDの方がインパクトは大きいでしょう。
パネルとしての基本性能は有機ELの方が優れています。

書込番号:15860917

ナイスクチコミ!5


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/07 16:51(1年以上前)

ニュースでIGZOは出さないって言ってましたよ!

書込番号:15860996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/07 17:06(1年以上前)

SHARPはIGZOを供給しないつもりらしいですが、なりふり構ってられる状況では無いはずなので、必ず踏み込んでくるサムスンに押され負けると思いますね(笑)

書込番号:15861044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/07 18:04(1年以上前)

>私は有機ELの方が好きです。

私も有機ELの方が好きです。

こうなったからには、シャープとサムスンのいいとこどりで、有機EL+IGZOのパネルをぜひ実用化してほしいですね!

http://ascii.jp/elem/000/000/698/698564/

書込番号:15861248

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/07 21:20(1年以上前)

私も有機ELの色味が好きですね。
GALAXY Note IIIには5.9インチの有機EL搭載と言われていますね。
http://juggly.cn/archives/83035.html

書込番号:15862141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/12 18:20(1年以上前)

私も有機ELがいいですね。
samsungはここまで難しいと言われる有機ELを、地道に完成させて来たんですから、このまま頑張って欲しいですよ。

IGZO液晶は画期的なデバイスですが、実機を見てみますとまだまだ未完成品のように思います。

書込番号:15883219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/13 01:18(1年以上前)

IGZO液晶は静止画像の表示状態のバッテリーの持ちは良いですけど、動画だけでなくブラウジングなど、表示部分が少しでも動いてしまうとその省電力機能も半減してしまいますし、デバイスとしてバックライトを必要とする以上限界がありますよね。

今度GALAXY S IVに搭載されると言われている「Green PHOLED」ディスプレイの方が気になります。
http://juggly.cn/archives/83175.html

書込番号:15885194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング