『標準ブラウザのオレンジ枠と標準ホームのタップ音』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのオレンジ枠と標準ホームのタップ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:1130件
機種不明

標準ブラウザのオレンジ枠

こんにちは。
NoteUには大変満足しておりますが、危惧していた通り通話料が月額5000円ぐらいアップしてしまいました。
そこで以前使っていたS2をシムフリーにしてSBのホワイトプランで運用し、AU及び固定電話にはFUSIONで対応しています。
結果が出るのはまだ先ですが、まぁまぁ満足しています。

んで、質問なんですが、昨日から急に標準ブラウザでタップするとオレンジの枠が出るようになりました。
とてもウザいので消したいのですが苦戦しております。どなたかご教示ください。

もう一つはTouchWiz標準モードですが、これも昨日からフォルダを展開及び収納する時のみ「カチッ」と音が出るようになりました。
これも超ウザいので何とか消そうとアレコレやってみましたが消えません。

ここ数日は特に新しいアプリを入れたり設定をいじくったりしていないので意味不明です。
どなたか教えて下さい。お願いします。

書込番号:15860978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/07 17:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14477235/

ブラウザの方は、こちらに書かれている方法ではダメでしょうか?

書込番号:15861150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件

2013/03/07 18:17(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん、ありがとうございます。

リンク先を参考に
端末の設定→ユーザー補助→Webアクセシビリティを向上→許可しない
で出なくなりました。
こんなトコロを触った覚えはないし、気づかないうちに触ってしまう位置にないし、釈然としませんが。

フォルダの展開音も引き続きお願いします。

書込番号:15861290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/07 19:29(1年以上前)

フォルダのタップ音については、この機種や他のギャラクシーシリーズでも何度か質問スレッドが立っていましたが、明確な解決策みたいなのは提示されていなかった気がします。

とりあえず参考になりそうなのは↓です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15696108/#tab

ここに書かれてあるように、セーフモードで試してみて改善されるのでしたら他のアプリの干渉もあるかもしれませんね。

改善されない場合は、TouchWizホーム以外のホームアプリでもなるかどうか、本体のビルド番号はどうなっているか、なども気になります。

ToushWizホームでのみ発生するのであれば、設定→アプリケーション管理→すべて からTouchWizホームのデータを消去してホーム画面を初期化して改善されるかどうかと、TouchWizホームのバージョンは、本体のビルド番号と同じになっているようなので、最新のソフトウェア更新を行っていなければ、ソフトウェアを更新してみる…あたりが思いつく策ですが、どちらも割りと面倒なので実施する場合は自己責任で行ってみてください。

書込番号:15861578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件

2013/03/07 19:45(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん、度々ありがとうございます。

>特に新しいアプリを入れたり

わたくし嘘をついておりました。スミマセン。
1週間ほど前に自宅に光回線を導入したのでSpeedTestを入れておりました。
削除したら見事に音がしなくなりました。
う〜ん、何故このアプリがフォルダ展開音に関わるのか不思議ですが、取り敢えず解決です。
ありがとうございました。

書込番号:15861627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング