『来ましたね。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

来ましたね。

2014/04/17 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:118件

お待たせ、4.3アップデートきましたね。791.69MB時間がかかりそうです。

書込番号:17422718

ナイスクチコミ!5


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/17 16:45(1年以上前)

自宅のWi-Fi環境で1時間くらいかかりましたが、4.3へアップデートできました。
今回の更新で「ドコモID設定」にも対応します。
http://getnews.jp/archives/557563

書込番号:17422956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/04/18 04:43(1年以上前)

4.3へのアップデートで
8フリック入力が使用できるはずだったと思うのですが出来ませんね・・・

書込番号:17424664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/18 07:00(1年以上前)

今までLTE表示だった場所でアップデート後はHまたは3G表示になってしまいました。
良く分からないアプリもいくつか追加になっていますね。

書込番号:17424776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/18 12:10(1年以上前)

アップしたらコミュニケースでデコメ絵文字使えなくなりました(T_T)
ドコモメールに移行かなぁ...orz

書込番号:17425441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/18 12:45(1年以上前)

私もはやまってアプデしたら、Communicaseが4.3をサポートしていないとのことです。WiFiでメールができなくなりました。(>_<)

書込番号:17425520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/18 13:41(1年以上前)

そもそもコミュニケースを使っていた理由は、SPモードメールアプリが嫌いで
ドコモメールの開発が発表されてからなかなかリリースされないドコモメールへの繋ぎで使用していました。

この機会にドコモメールを導入してみましたので以下に手順を載せておきます。
(スレチかもしれませんがすんませんm(__)m)

●ドコモメールの導入手順
@以下URLの「ダウンロード」からアプリのダウンロード。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/docomo_cloud/docomo_mail/

Aアプリをインストール(DocomoIDでログインが必要)

B好みの表示設定(開いた時に受信BOXを表示、お好みのテーマの設定)

Cデコメ絵文字の設定
1.ファイルエクスプローラアプリを起動(AstroやESなど)
2.本体ルートのDownloadフォルダの中に新しくフォルダを作成
3.作ったフォルダの中にデコメをコピー
 (2.3.はデコメを保管しているフォルダをDownloadフォルダの中に移動してもOK)

以上//
フォルダに追加したデコメ絵文字はメール作成画面からデコメボタンを押して
[<]ボタンを押せば出てくる(作ったフォルダ名で表示される)


●ドコモメールブラウザ版(PCやタブレットからも使用可)
https://mail.smt.docomo.ne.jp/

※ブラウザ版使用前にすること
dメニュー → お客様サポート → メール設定 → docomo ID利用設定確認

(補足)docomo ID利用設定をしておくと、
imap対応のメールクライアントソフトがあればPCやタブレット、OSを問わずに
Docomoアドレスのメールが使用できる。

◎ドコモメール導入メリット
・Wifi接続でも使える。
・PCからもDocomoアドレスのメールが使える。
・なのでスマホが壊れたり無くなったり、海外からでもPCやネット環境さえあればDocomoのメールアドレスが使える。

所感ですが、なかなか快適です。(所詮ガラケーには勝りませんが。)

書込番号:17425634

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/18 16:59(1年以上前)

使いこなす自信はありませんが、色々と機能が追加されていますね。
http://www.samsung.com/jp/article/notice-of-os-version-up

書込番号:17425968

ナイスクチコミ!0


hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/18 21:28(1年以上前)

アップしたらなんと、Droboxの無料アップグレードの再対象になりました!

Samsung製品のキャンペーンで一年間の無料アップグレードなのですが、つい先日期間が終わってガッカリしていました。

別の端末と認識されて再度対象になったのでしょうか(^-^)思わぬ副産物でした♪
ちなみに50GBです。

書込番号:17426741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/04/19 07:56(1年以上前)

こちらもアップしてからDropboxにログインしたらメール来て48GB 2年間ボーナスと来たよビックリ。サムスンとのまたまた共同キャンペーンだそうです。

書込番号:17427781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/04/19 18:41(1年以上前)

僕はLTE表示なってますよ!

書込番号:17429310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 20:45(1年以上前)

8フリックの件、ドコモに問い合わせました。
以下が回答です

このたびAndroid OS4.3へのバージョンアップに伴い、
一部機種では「8フリック文字入力」に対応いたします。

ただ、誠に申し訳ございませんが、「GALAXY Note II SC-02E」につきましては、
「8フリック文字入力」に非対応となります。

だそうです。

書込番号:17452296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング