『購入された方感想聞かせてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方感想聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方感想聞かせてください

2012/11/28 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:32件

私は週末には購入予定なのですがF-04E・SH-02E・T-02Dの3機種で非常に悩んでます。
いよいよ明日シャープのSH-02Eが発売みたいですがF-04Eと比べて発売前からこちらの方が人気があるみたいですが、どういったところがすぐれているんですかね〜
私は週末には購入予定なのですがF-04E・SH-02E・T-02Dの3機種で非常に悩んでます。

書込番号:15402979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 13:47(1年以上前)

F04Eの比較は過去スレをご参考に(^^)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=15344176&guid=ON

書込番号:15402993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 14:03(1年以上前)

ハイスペックで考えるならレグザフォンは除外されます。
しかし、夏モデルのレグザフォンは、なかなかのできばえで、動作もスムーズかつ、持ちやすい上、片手操作もやり易いです。

ゼータとアローズは似たり寄ったりですので、それぞれの特徴と使い道で三機種から選んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:15403043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 14:24(1年以上前)

スレ主様

「F-04E」「SH-02E」「T-02D」の比較は下記をご参照下さい。(*^_^*)
「T-02D」はDシリーズとなり1シーズン旧機種となりますので今冬のEシリーズと比較すると下りMAX100Mbpsに未対応で有ったりしゃべってコンシェルの新機能「しゃべってキャラ」とか幾つか大きな対応サービスには違いが有ります。ディスプレイ解像度も「T-02D」はQHDですが「F-04E」「SH-02E」はFHDです。CPUも「F-04E」「SH-02E」はクアッドコアですが「T-02D」はデュアルコアです。

大まかな3機種の違いです。(*^_^*)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/compare_wide.html?selectModels=F04E%7CSH02E%7CT02D&selectItems=I_2_0_1%7CI_2_0_2%7CI_2_0_3%7CI_2_0_4%7CI_0_0_1%7CI_0_0_2%7CI_0_0_3%7CI_0_0_4%7CI_0_0_5%7CI_0_0_6%7CI_0_0_7%7CI_0_1_1%7CI_0_1_2%7CI_0_1_3%7CI_0_1_4%7CI_0_1_5%7CI_0_2_1%7CI_0_2_2%7CI_0_2_3%7CI_0_2_4%7CI_0_2_5%7CI_0_2_6%7CI_0_3_1%7CI_0_3_2%7CI_0_3_3%7CI_0_3_4%7CI_0_3_5%7CI_0_3_6%7CI_0_3_7%7CI_0_3_8%7CI_0_3_9%7CI_1_0_1%7CI_1_0_2%7CI_1_1_1%7CI_1_1_2%7CI_1_2_1%7CI_1_2_2%7CI_1_2_3%7CI_1_2_4%7CI_1_2_5%7CI_1_3_1%7CI_1_3_2%7CI_1_3_3%7CI_1_4_1%7CI_1_4_2%7CI_1_4_3%7CI_1_5_1%7CI_1_6_1%7CI_1_6_2%7CI_1_6_3%7CI_1_6_4%7CI_1_6_5%7CI_1_6_6%7CI_1_6_7%7CI_1_6_8&from=FROM_FLASH

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15403105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/28 14:57(1年以上前)

docomoからはまだFHDの機種はでてないですよ
HD です。

書込番号:15403213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/28 15:50(1年以上前)

スレ主様

スレ題名こそ違いますが、F‐04Eでも同様のご質問されていますから、マルチポスト(重複書込)と言って、このサイトでは禁止されていますので、今後ご質問される時は注意して下さいね。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:15403396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 16:28(1年以上前)

スレ主様

先程の投稿では失礼致しました。記入ミスですが「F-04E」「SH-02E」のディスプレイはFHDで無くHD対応です。(*^_^*)入力を間違えてしまいました。(>_<)

今冬モデルから国内ではauから恐らく初と思われるFHD搭載モデルが発表されました。
docomo的には過去スレ情報や認定機関情報でご存知かも知れませんが下りMAX112.5Mbpsに対応する来春モデルからハイスペック機種を中心に出揃うと思われます。(*^_^*)

年明け1月中に発表されて2〜3月頃に出揃うと思われます。

来春は、Xperia YugaやOptimus G2、SamsungのGalaxy SW等を中心にFHD対応機種が出て来るでしょうね?SHARPも先般に海外向けモデルでFHD搭載機種を発表済みですので国内向けでも期待は出来るでしょうね?(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15403506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/11/28 17:31(1年以上前)

マルチスポットというのがあるんですね。大変失礼しました。
みなさんのご意見たいへん参考になりました。ありがとうございます。
明日から発売ですが購入された方の感想やSH-02Eに決めた要因を教えていただければそれもぜひ参考にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:15403771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング