『入荷について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷について

2012/11/28 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

この機種を量販店で一ヶ月前に白・青の2台予約したのですが
白は明日29日入荷するのですが青は人気の為、入荷未定と言われました。
メーカーにもよると思いますが新製品の場合、どの様な頻度で
お店に入荷されるのでしょうか?分かる方いましたら教えて下さい。

書込番号:15403564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 17:24(1年以上前)

色の人気は地域性があるみたいです。

私は青と赤予約で青キャンセルします。

前スレにも書いてありましたが赤>青>白が全体的な人気みたいです。


書込番号:15403735

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 17:49(1年以上前)

2ヵ所の量販店で赤を予約していましたが、当日入荷分では手に入りませんでした。

ダメもとでいくつかの量販店に電話で在庫確認したところ、以外にも青は当日受け取り可能なところも3店舗ほどありましたよ。
赤は5店舗問い合わせて1店舗だけなんとか見つかったので、とりあえず仮抑えしていますが、
MNPのCBが他店と比べて12000円低いので悩み中です。

当方、静岡県浜松市です。
情報までに!

書込番号:15403852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/28 19:28(1年以上前)

自分の地域の携帯専門ショップにて、

当日11月29日に予約分の他に各色

数台在庫有りとの事で明日開店時間に

機種変更して来ようと思ってます、

色は、レッド狙いで(^^)v

書込番号:15404262

ナイスクチコミ!1


xr100mさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 19:32(1年以上前)

19時頃の池袋情報です。

B店 赤は予約数完売
白、青は明日渡し可能でした。

Y店はまだ入荷数未定で明日渡せるか解らない。店内カウンターはメッチャ混んでいました。
予約するだけで30分待ちでした。

書込番号:15404282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ののぬさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 20:51(1年以上前)

m.visionさん

赤があったのはどちらのお店でしょうか?
よろしければ教えていただきたいです><

書込番号:15404667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 21:15(1年以上前)

本日、青予約し明日受け取りになりました。
私が予約したお店では、白が予約受付終了で青はあと1台当日分ありで、赤はまだ数台当日受け取り可の予約受付中でしたよ。
地域により人気色が違いみたいですね。
それにしても端末代海外のSIMフリーモデルに比べてかなり高いですね。
日本も早くキャリアではなくメーカーが売るようになって欲しいですね。

書込番号:15404802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 21:23(1年以上前)

沢山のコメント有り難う御座います。
自分も色々な所に電話を掛け聞きましたが
当日購入は厳しいとの事でした。
皆様方が非常に羨ましいです(>_<)
ですがDSで言われた事ですが
今回は初回で沢山作っているとの噂を聞いたので
本日予約したとしても、もしかしたら数日で手に入るかも??
との事でした。
キムさんのコメでもある様にキャンセルされる方も
いそうですし自分もm.visionさん見たいにCBが気になるので
予約した量販店で少し待ってみようと思います。

書込番号:15404847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/28 21:47(1年以上前)

池袋で赤・青予約、地元で青予約。DSで赤予約

池袋の赤を明日とりにいきます。あと3台はキャンセルです。

書込番号:15405005

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 22:26(1年以上前)

→ののぬさん
正式な店名を入れるのは良くないとのことですので、これ以上は申し上げれませんが、
先週オープンしたばっかりのエディオンといえば分かりますかね?

予約してあったビックカメラもヤマダも完全に諦めていましたが、閉店間際の20時前に
ビックカメラから当日確約の電話があったので、このエディオンの赤は明日キャンセル予定です。
タイミングがあえばののぬさんの手に渡せるかもしれません。

ビックカメラでもヤマダのMNPの還元率を提示し、交渉したところ、本体価格が42000円引きで
更に家族セットで10500円引きの計52500円引きで買えるので激安で買えちゃいます☆
月々サポートも90720円なので、大黒字です。
なお、初MNPですので、私は携帯乞食ではありません(笑)

書込番号:15405233

ナイスクチコミ!1


ののぬさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 23:27(1年以上前)

m.visionさん

なるほどあそこのエディオンですか・・・
貴重な情報有難うございます!
明日電話してみます^^

MNPだとそんなに安くなるんですね;
自分は機種変なのでうらやましいです。。。

書込番号:15405643

ナイスクチコミ!0


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/28 23:34(1年以上前)

池袋B 赤 初日分ですがキャンセルします

書込番号:15405693

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 23:35(1年以上前)

→ののぬ様

あのエディオンです^^
キャンセル希望時間があればそれに合わせてキャンセルしますが…。

自分も最初は機種変の予定でしたが、サブで持っていたSBをMNPすることにしました。
ちょうどメルアドも変えたかったので、いいタイミングかと。

メインのガラFOMAは最低限の基本料金\980(iモードとパケ解約)にして寝かせますzzz
寝かせている間もファミ割を組んであればXiの方でも無料通話が使えるので^^

書込番号:15405702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/29 14:38(1年以上前)

やはり我慢出来ずに

本日10時から色々な量販店に電話した所

一店のみ二色あり今仮押さえをして貰ってます。

本日夕方行こうと思ったのですが

店から電話があり本日携帯担当者が休みの為、

明日以降でと言われましたwww

取りあえずは確約が取れたので一安心です。

書込番号:15407990

ナイスクチコミ!0


ののぬさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 00:25(1年以上前)

m.visionさん

そこまでしていただくのは申し訳ないですし、そこまで当日にこだわっていなかったので気長に探して見ることにします^^

ありがとうございました!!

書込番号:15410743

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/30 14:44(1年以上前)

→ののぬさん

情報までに昨日の17時半にキャンセル電話しておきました。

手に入るといいですね!!

書込番号:15412672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング