『ガラケー無料通話分は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケー無料通話分は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケー無料通話分は?

2012/11/29 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

この機種でスマホデビューです。

AXとZETAで悩みましたが、ようやく決意。
色は赤と白が候補でしたが、カバーはつける予定なのと、
赤は飽きるかも?&白の方が指紋が目立ちにくいという
ショップお姉さんのアドバイスにより白に決めました!

明日が待ち遠しい一方でガラケー(SH906i)との別れが寂しいです。
なにも不自由なかったので。。

さて、前置きが長くなりましたが質問です。

FOMAではプランLで月々6000円の無料通話がありました。
Xi契約にすると、この分は消えちゃったりしますか?

既に出ている質問でしたらすみません。

あぁ早く受け取りたいです!!

書込番号:15406050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/29 00:50(1年以上前)

初スマホは楽しみですよね(^o^)僕もすごく楽しみで、今でも楽しんでます。

本題ですが、無料通話分は2ヶ月までなら引き継げるようです。
こちらが参考になるかもしれません。
http://frenchquarterdaiquiris.com/docomo/17/

なおご存じでしたらスルーで構わないのですが、Xiには無料通話のつくプランがありません。もし、月6000円ほどの通話をするのであれば、050+というアプリをお勧めします。月額315円で通話代が安く通すすることのできるアプリです。

参考までに…

書込番号:15406098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/29 08:09(1年以上前)

あまった無料通話分は家族で最大2ヶ月分け合えます。
自分も今月だけ、タイプSSからタイプMに変更して貯金wしておきました。

また、今後の通話料についてですが、毎月絶対1000円以上電話する(42円/分=24分で1000円超)!って人は、キッズケータイ同時購入も手だと思います。
同時に購入すると、20000円引き、キッズケータイ本体代金0円、980円/月で1000円分の無料通話がついてくるので、キッズのsim眠らせて購入時の20000円サポートと考えれば…
とDSのお兄さんに勧められました。

書込番号:15406723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 08:15(1年以上前)

>なにも不自由ないのに機種変

やはり流行りだからですか?



書込番号:15406743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 09:39(1年以上前)

◎Ryota12228さん◎

ありがとうございます!
スマホに変えようと思ってから、
無駄になってしまうかもと消化していました・・・
あと少し残っている分はスマホに引き継がせたいと思います。

050プラスのアドバイスもありがとうございます!
結果的に安くなるなら考えてみたいと思います^^

書込番号:15406981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 09:49(1年以上前)

◎ケロヤマさん◎

それは賢い行動ですね!私も無駄に使わずとっておけば良かったです。。
ドコモに問い合わせればすぐわかることなんでしょうが、
なかなか重い腰が動かず・・・笑

キッズケータイは考えたことなかったです!すごい!
それが良かったかも・・・ですが
先に申込書だけ書いてきてしまいました。。

昨日から始まったキャンペーンというのでフォトパネルを同時購入です。
スマホ本体代に使用できるポイント5000円、24ヶ月で割引サポート10080円、
フォトパネル自体は本体代0円+600円/月で24ヶ月だと14400円、
2年で解約してもパネルは使えるということで、実質ただでもらったような感じです。

無料通話惜しかったです〜〜〜><

書込番号:15407009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 09:56(1年以上前)

◎キム・スンユさん◎

流行り、というか、LINEやSKYPEの無料通話アプリや
大画面でのワンセグなどにもともと興味はあったというのはありますが、
IGZOに一番惹かれました。

今のガラケー、3年ちょっと使用していますが、
音楽とか聴いちゃうと2〜3時間で電池が消耗してしまいまして。

ガラケーのスペックには十分満足していますが、
ストレスフリーで充電を気にすることなく使用したいなと思い、決めました。

書込番号:15407031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング