『購入しました最高』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました最高

2012/11/29 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

先ほど購入しました。
お店は思ってたより混んでなかったです。
いやぁーIGZO液晶にS4最高の組み合わせですね。やっと国内モデルもここまで来たかって感じです。
これからスマホ買う方は、間違いなくこちらをお勧めします。

書込番号:15407121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/29 10:46(1年以上前)

同じく2台家族購入。購入時の画面上のシールが邪魔ですねぇ。

書込番号:15407176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/29 10:53(1年以上前)

う・う・羨ましすぎる・・・

次回入荷にされた者より。

書込番号:15407200

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/29 11:38(1年以上前)

今回はケースもdocomoショップで購入です。
クリップディスプレイは1月から発送だそうですよ。

書込番号:15407330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


casertaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 11:41(1年以上前)

購入されたんですね!
おめでとうございます!

で、、、で、電池の消費はどんな感じですか?

ブラウジングをしながら使っていると
どの程度減っていくのでしょう!?
静止画に対して強い省電力性能であるIGZOですが、
ちょいちょい画面描画して画面スクロールさせたとしても、
静止画状態となる瞬間はけっこうありそうですから、
電池の持ちが良くなるんじゃないかな!? と思うのですが。


書込番号:15407336

ナイスクチコミ!1


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 12:43(1年以上前)

うらやましいです。
ちなみになんですが、以前こちらのレビューにカメラがイマイチとあったのですが、どうでしょうか?
設定を変えればキレイに写りますか??

書込番号:15407554

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/29 12:54(1年以上前)

機種不明

カメラですが、圧縮しないとここにアップ出来なかったけど、合格レベルじゃないかな?

書込番号:15407610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 13:20(1年以上前)

Mootさん
アップありがとうございます。
圧縮してそのレベルは充分ですね。

参考になりました。

書込番号:15407720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 18:39(1年以上前)

羨ましいです。
IGZOが市場に出てまだ間もないということで、しばらくは見守りたいですが、今のところは大丈夫そうですね。バッテリー持ちも問題無さそう。
ペン感度がどれくらいかのレビューも気になります。

ますますNote2と迷う…。

書込番号:15408862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2012/11/30 15:31(1年以上前)

ここの評価を見てauのAQUOS PADの購入を検討している者です。IGZO液晶のおかげで、レスポンスやバッテリーの持ち等が非常に良さそうなんで、AQUOS PADも期待できそうですね♪

書込番号:15412824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/30 16:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
ペンですが、無くした場合に代替品はあるのでしょうか?
試供品が気になりますね〜

IGZOテクノロジーは、優越感が半端ないですね〜 ,,,,,来月買います!

書込番号:15412930

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 16:31(1年以上前)

Leggevincitoriさん
ボクも気になって聞きましたが、現状は無くしたら替えは無いと言われましたよ。無くさないようにしないとね(^-^;

書込番号:15413019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/01 06:45(1年以上前)

Mootさん
無くしたら手書きでやるしか無いでしょうね。
実際に使うかどうか分かりませんし、まぁ〜無くても大丈夫かと?笑

書込番号:15415696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング