『ケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/12/04 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

購入された皆様にお聞きします。

ケースはつけてますか??
私は、ケースに約1500円〜3000円を支払うのなら、ケースなしで利用し続けて、目立つ傷ができてきたらドコモショップで外装交換5000円支払いを洗選択しようと考えています。

何より更に、ケースをつけると充電台にそのままおけなくなるのも嫌です。

皆様はいかがされていますでしょうか?

書込番号:15433356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/04 22:19(1年以上前)

いやこの機種、レイヤウトのメーカーのケース、外さなくても、充電台に置いて充電出来るんですよ!!
T-01Cの時はいちいちカバー外していたんですが、この機種細かいところに配慮してくれてとてもgoodです。

書込番号:15433418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/04 22:20(1年以上前)

青なのでめちゃくちゃ諮問が目立つので
レイアウトのマットハードコーティングのハードケースを取り付けてます

書込番号:15433428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 22:26(1年以上前)

スレタイは違いますが、Mootさんが写真添付されていますので参考にしてみてください。

ハードケース限定になるかとは思いますが、卓上ホルダー対応ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15426110/

書込番号:15433466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


格.coさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/04 23:12(1年以上前)

裏面の傷なんてどうでもいいので私はカバーも液晶フィルムもつけたことはありませんが

みんながカバーをつけているなら嫌々カバーをつけるってことですか?

書込番号:15433755

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 23:21(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
卓上フォルダー対応のケースもあるんですね!参考になります。

ちなみに気になっているのは、ハードケースだと傷は付きにくくなると思いますが、グリップ感というか、手から滑り落ちることは軽減されるのでしょうか?
これだけサイズが大きいのと、リアカバーがツルツルしているので、滑り落ちが心配です。それで、ソフトケースにしようかと考えていたのですが。いかがでしょうか??

書込番号:15433813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 23:33(1年以上前)

nikkiczさん
こんばんは
卓上ホルダーに対応したハードケースでラスタバナナのものはストラップのつけられる穴がついていますよ
シール貼ったりリングストラップをつければ落ちないと思います

書込番号:15433878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/04 23:45(1年以上前)

私はこちらのSH-02EにRASTA BANANAのクリアハードケースを使用していますが

滑り落ちそうになったことは今のところありません。

手の表面の皮が分厚い方やカサついた手など、グリップしにくい方いらっしゃると思いますが

慌てて取り出したりしなければ滑り落ちに関してはRASTA BANANAハードケースは(個人差ありますが・・)案外グリップしてくれます。

滑り落ちが気になるのでしたらストラップの付けられるハードケースか

ソフトケースで未然に防ぐのが無難と思いますが・・

書込番号:15433967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/06 18:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アマゾンでケース購入しました!

全機種SH-09Dの時から、ray-outのラバーコーティングシェルジャケットです。

今回SH-02Eも同じタイプが欲しかったのですが、ラバータイプが無くて、ハードかマットタイプしかありません。
しかたなく、マット(つや消し)タイプの購入となりました。

しかしながら、さすがray-outの商品の品質は高く、フィット感、薄さ、卓上フォルダでの充電など、なかなか良いケースです。

でも、ラバーコーティングでないため、どうしても滑りそうな感じがします。
ラバータイプは手に吸いつくし、胸ポケットを傾けても少々の傾斜では落ちません。


何とか、ラバーコーティングタイプのケース発売して欲しいものです!!!

書込番号:15441561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/06 20:40(1年以上前)

自分はIS03のときからray-outのハードコーティングジャケットを付けて
更に↓のような本革のケースに入れてます
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/f-05d-leather006?s-id=top_normal_bookmark

書込番号:15442168

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/07 00:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 これから購入予定ですが、ハードケースはこちらを。

 http://item.rakuten.co.jp/mamorukun02/1064078401014/

 名前は佐藤ではなく鬼気合で印刷してもらう予定ですが。(笑)

 これにバイナンズのケースに入れる予定です。

 http://www.vannuys.co.jp/n_arc_gild/muketsu/index.html

 バイナンズケース(黒)は現在あり今使用してる携帯入れてますが。

 ハードカバーは家用にもうひとつクレードル充電可能なものを
購入予定です。(最初のケースは厚みがありクレードル充電できないみたいなので)

 

 

書込番号:15443536

ナイスクチコミ!0


乙弐郎さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/07 22:28(1年以上前)

こんばんは。

私はエレコムの卓上ホルダ対応のハードケースを買いました。
http://www2.elecom.co.jp/products/PD-SH02EPVBK.html

しかし・・・
ケースがツルツルして落としそうで操作性がとても悪いです。

滑りにくい卓上ホルダ対応のケースってあるでしょうか?
カニ五郎さんお使いのレイアウトのマットハードコーティングのハードケースって
滑りにくいでしょうか?

TPUケースとかだと滑りにくいと思うのですが、
毎回充電の時に着け外しするのって面倒ですよね?

書込番号:15447080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/09 11:08(1年以上前)

ray-outのマットハードコーティングシェルシェルジャケット!

マットの方が余計に滑りまくりますよ!
通常のハードコーティングの方がまだ滑りません!

残念ながら、本日マットハードコーティングシェルジャケットを外しました。

手の中で滑ってまったく安定しないし、文字入力の時でさえ落としそうなので・・・(涙)

書込番号:15454209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング