『本当にくだらない質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当にくだらない質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

本当にくだらない質問です

2013/01/03 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

私はまだスマホを買っていないのですが
ここにレビューを書きます
いま迷っています
今から言うスマホの中でいいところを教えてください教えてください
迷っている機種
AQUOSPHONE ZETA SH-02E
ARROWS V F-04E
GALAXYSVα SC-03E
です
本当になんでもいいので
教えてください!(◎_◎;)

書込番号:15566227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 22:36(1年以上前)

それぞれのユーザーがレビューをアップしてますので
それを見たらいいのではないでしょうか?

書込番号:15566270

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 23:23(1年以上前)


冬モデルの中ではSH-02Eを選ぶしかないでしょう

何故ならばLTEのトライバンド対応なのはSH-02Eだけだからです
今のクソXiが800Mhzに対応すれば少しは良くなるかもしれないという微かな望みを持てる機種です

自分も予約しています

書込番号:15566526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 23:32(1年以上前)

SH-02E(レッド)を現在使用してますが前使っていたSH-01Dと比較するとバッテリーがとても燃費が良くサクサクな動作で安定(固体差があります)しているので今のとこオススメできますね。 スレ主さんが急いでないなら春モデルまで様子をみるのも良いと思いますよ。

書込番号:15566585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/03 23:37(1年以上前)

そうですか
それなら思い切ってZETAにしてみます

書込番号:15566616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/03 23:39(1年以上前)

ちょっと春までは待てないかな?
ZETAがオススメならそれにしたいと思います

書込番号:15566625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/03 23:51(1年以上前)

そうします

書込番号:15566699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/04 00:08(1年以上前)

それとデザインが好き嫌いがあるので購入される前にホットモックを見て操作してから決断する事をオススメします。

書込番号:15566772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/04 00:08(1年以上前)


すみません

トライバンド対応で、クワッドコアで

RAMが2ギガなのは

SH-02Eしかないに訂正しておわび致しますm(__)m

書込番号:15566773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/04 00:34(1年以上前)

ホッパーエラーさんも書かれていますが、最終的に決めるのはスレ主さんですので、購入する前に3機種とも実際に触ってから決断してくださいね。

SH-02Eは冬モデルの中では良い機種ですが、やはり持ちやすさ、操作感、デザインなどは人それぞれ好みが違いますから。

高い買い物ですので、後悔の内容に機種選びしてください。

書込番号:15566898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nhatlinhさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/08 09:43(1年以上前)

皆さん、お早うございます。
質問の内容は外しているんですけど、次の質問があります。SH−02Eをフリーマケットで買って海外で使えるようにドコモショップでSIMロック解除をしようと思っているんですけど、ドコモキャリアのサービスの契約がない私はそちらでSIMロック解除して貰えませんか。ご存知の方­いらっしゃいましたら教えていただけませんか。お願いします。

書込番号:15588631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング