『radikoをブルトゥースで聞いた場合の電力消費量』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『radikoをブルトゥースで聞いた場合の電力消費量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:459件

radikoをブルトゥースで聞いた場合、1時間で何%の電池が消費していくのでょうか。あとビデオストアーのビデオを1時間ストリーミング再生してこちらもブルトゥースで聞いた場合は何%ぐらい電池を消費してしまうのでようか。ご存知の方、いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:15599178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/10 20:29(1年以上前)

こんばんは

バッテリー消費において比較する場合、画面の明るさ設定や、その他の常駐アプリ、電波状況により、大きく結果が異なります。

どのような背景で、ご質問されているのかわかりませんが、もし電池の持ちを比較したのであれば、カタログ値が最も同条件による比較になると思います。

※この機種はほ他の機種よりバッテリー容量は大きいです。

ご自身の利用シーンに電池が持つかご心配なのでしたら、モバイルバッテリーを利用するなどのご検討を。

書込番号:15599481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2013/01/10 20:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。当方、現在Fー10Dを使用しています。この機種はradikoで1時間使用すると約25%消費されます。ビデオストアーの動画は1時間で約35%使用されます。画面の明るさ等はこのアプリを使用の際は明るくても暗くても1時間当たりに消費される電力の割合はあまり大きくないのであまり問題はないかなと思います。ご存知の方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:15599596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/11 05:02(1年以上前)

機種不明

試してみました。
Wi-Fi on、gps off、画面 消灯、3:43頃〜4:45頃までで、55%→51%になっていました。
参考になれば幸いです。

書込番号:15601130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2013/01/11 12:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。このデーターはradikoを使用した際のデーターなのでしょうか。Fー10Dだとradiko使用の際はかなり温度も高くなりますし、電池の使用料もなかり多いです。radikoを使用してこの状態ならかなり驚きです。02Eは画面が点灯している時の電力消費量が他の機種よりも優れていると思っていたのでradikoのように画面を消灯させた場合は差ほどの差は無いのかと思っていました。もちろん電池容量は違うのですがかなりの差かと思います。再確認になるのですがradikoでラジオを聞きながらのデーターなのかどうか教えて下さい。

書込番号:15602265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/11 14:38(1年以上前)

肝心な使用アプリ書いてませんでしたね。
すみません。
radikoを寒い部屋で放置して計測しました。

書込番号:15602586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2013/01/11 18:08(1年以上前)

お手数お掛けして本当にありがとうございました。すごく電池持ちが良さそうで羨ましいです。まさか、これほどの差があるとは驚きました。また、わからない事がありましたらその際はよろしくお願いします

書込番号:15603231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/12 06:22(1年以上前)

機種不明

今日はLTE接続でradikoを試してみました。
Wi-Fi off、GPS on、画面 消灯、5:05〜6:05まで胸ポケットに入れて計測で43%→31%になりました。
昨日の3倍とけっこう増えましたね。
LTEの消費が激しいのか昨日の状態が良すぎたのかわかりませんが、参考にしてみてください。

書込番号:15605508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2013/01/12 17:45(1年以上前)

いろいろと実験して頂いて本当にありがとうございます。LTE利用でもこの内容なら当方の機種よりかなりよいですよね。羨ましい限りです。当方まだ、ローンが残っている状態ですが心が動きそうになりました。いろいろと試して頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:15607775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング