『フリーズしたら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズしたら

2013/01/12 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

フリーズしても電池パックは抜けないですが
強制終了ボタンみたいなのはあるんでしょうか?

書込番号:15607155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 15:03(1年以上前)

電源ボタン13秒長押しで同じ効果が得られる模様です。
おそらく電源ボタン13秒長押しを検知する機構と、それにより電源を落とす・再投入する機構は本体と独立しているのでしょう。

書込番号:15607171

ナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/12 16:23(1年以上前)

次の取扱説明書の13ページに「強制電源OFF」の方法が記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh02e/SH-02E_J_OP_01.pdf

akibow38さんの仰るとおり、電源ボタンを13秒以上押すと、画面が動かなくなったり、電源が切れなくなったりした場合に、強制的に端末の電源を切ることができます。

書込番号:15607479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/12 16:43(1年以上前)

電源ボタン長押し機構や電源オフ時の充電機能
などは、AndroidOSの関知しない、システムソ
フトとは別個の、ハードウェアを直接制御する
ROM埋め込みのファームプログラムですね。

書込番号:15607547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 18:03(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/LSI/product_power/vd/r3200/r3200-j.pdf
メインCPU以外の外部のデバイスで切らないと、切れない場面が出るでしょうから
こういうのを使っているのでしょうか?

書込番号:15607856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/12 21:08(1年以上前)

>akibow38さん

スマフォのハードウェア構成には詳しくない
のですが、こういう類いの"石"が使われてる
のかも知れませんね。

書込番号:15608640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング