『クリップディスプレイとヘッドセット同時接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイとヘッドセット同時接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

現在、Plantronics社のVoyager Legendというヘッドセットを使用しています。

クリップディスプレイが届いたら、クリップディスプレイで発信や着信確認などしつつヘッドセットで話をするという、なるべくスマホを出さない構想をしていたのですが、同時接続ができません。
これは仕様でどうにもならない事でしょうか?

どうにもならないのであればスムーズな切替の出来るアプリなどありましたら、ご存知の方ご教授お願いいたします。

書込番号:15616550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/14 11:18(1年以上前)

常識的に考えたらわかると思うが、クリップディスプレイでも通話ができるんだからリソースの奪い合いをするのは当たり前だろ。

書込番号:15616605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 11:24(1年以上前)

ペアリング登録は何件か出来ますが、同時接続は基本的に無理ですね。
確かに、確認はしていませんが、アプリや裏技であるかも知れません。

一度お調べになってみてはいかがでしょうか?

参考にならずすみませんm(__)m

書込番号:15616637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/14 11:34(1年以上前)

クリップディスプレイでは出来ない様ですが、SONYのスマートウォッチMN2であれば、希望しておられる使い方は可能です。
私も利用していますが、かばんの中等にスマホを入れていても、電話にすぐ対応出来るのでとても便利です。
1万円弱なので、予算が許されるのであれば試す価値ありです。

書込番号:15616702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 12:11(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

ジョリクールさん
常識ですか・・? 言いたい事は多々ありますがとりあえずはやめときます。

マナフィスさん
そうなんですよね。もしかしたらそういう裏技的なことが出来ればと思って自分なりには調べてみたのですが、いい方法がさがせなくて・・・^^;

(o^-’)b さん
クリップディスプレイ以外なら可能なものがあるんですね。ありがとうございます!
まさに構想通りのものっぽいので、SONYのスマートウォッチMN2も調べてみます。

書込番号:15616888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 15:19(1年以上前)

機種不明

私は普段ATH-BT04NCをBluetooth接続で使ってますが、Clipdisplayの同時接続を試してみたらできました。

※ATH-BT04NC側の電話通話設定をOFFにする必要があります。

ATH-BT04NCで音楽を聴いている状態で着信を受けると、

・ATH-BT04NC:音楽ストップのみ
※着信音等はしない
・Clipdisplay:呼び出し音がなる

こんな挙動でした。
ちなみにミュージックプレーヤーはjetaudio Basicです。

ご参考まで。

書込番号:15617760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 15:44(1年以上前)

先に書き込みしましたが、よくよく読み返しましたら本スレッドの質問は、
「ヘッドセットとClipdisplayの同時電話受信」の話なのですね・・・。

「BTヘッドホンとの同時接続」と勘違いして書き込んでしました。
失礼しました。

書込番号:15617875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 16:05(1年以上前)

うにぞーんさん

いえいえ!うにぞーんさんのおかげで試してみたい事が一つ浮かびました。

今クリップディスプレイが手元に無いため確認できませんが、クリップディスプレイ側の電話通話を止めればどうなるか・・・

本当の欲を言えば、電話が鳴って着信ボタンを押した機器に自動で切り替われば嬉しいのですが、通話はヘッドセット側でクリップディスプレイでは着信などの確認が出来れば御の字ですので。 
ただ電話通話をOFFにすると、もしかしたら呼び出し音や通知まで表示しない可能性もありそうなので後で試してみます。

情報ありがとうございます!

書込番号:15617947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 16:28(1年以上前)

自己レス連投すいません。

発信の問題もありますよね^^;
Bluetoothの設定のCLIP DISPLAYのプロフィールには 電話の音声(携帯電話の音声に使用)とあってチェックがあります。これをはずすと・・・?
まぁいずれにしても試してみます。

先ほど(o^-’)b さん
のご紹介にあったSONYのスマートウォッチMN2、少し調べてみましたが凄く良さそうですね。 過去レスにもSH−02Eでも使えるような話もありましたし・・・
んー注文したくなってきました。^^;
 

書込番号:15618038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/14 18:24(1年以上前)

クリップディスプレイと違い、何を表示させるかはアプリでカスタム出来ますので、汎用性や拡張性は高いと思います。ただSPメールだけは今現在対応アプリがありませんので、ご注意を。

書込番号:15618643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/15 13:38(1年以上前)

昨日あれから色々試しましたが、電話の音声(携帯電話の音声に使用)のチェックを外すと接続そのものが切れてしまうようです。
現状では希望の使い方は難しいのかなと思いました。

とりあえず、紹介していただいたスマートウォッチを買う事にします。

色々ご意見くださりありがとうございました。(^^)

書込番号:15622363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング