『CLIPBOARDはどうやってクリアできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CLIPBOARDはどうやってクリアできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CLIPBOARDはどうやってクリアできますか?

2013/01/17 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ayusaikouさん
クチコミ投稿数:23件

コピーしたあと、文字がCLIPBOARDに残されますので、
再起動しても消せずに、
毎度文字入力のとき出てきて、ちょっと困ります。

どうやってCLIPBOARDをクリアできますか。

よろしくお願いします!

書込番号:15631284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 13:44(1年以上前)

スレ主様

GoogleのPlayストアでググって(検索)みて下さい。
様々な便利アプリが多数ありますよ!!(^^)!

仰る様にブラウザ関連のキャッシュや履歴とかクリアはデフォルトブラウザでしたら設定メニューからで可能です。

ブラウザのキャッシュクリアとかアプリ単位でも履歴とかクリア出来ますが、GoogleのPlayストア検索履歴とか・・・全ての項目で一括クリアや選択クリアの出来る便利アプリが多数ありますよ。

スマホは基本的にはPCですから好きな欲しいアプリを導入する事で欲しい機能が追加されるのが魅力的な端末だと思います。

ご自身で色々と検索されて試されるのも楽しいと思います。

ご参考までに・・・!(^^)!

書込番号:15631337

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayusaikouさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/17 15:12(1年以上前)

すみませんが、違います。
ブラウザじゃなくて、本体のCLIPBOARDです。
メールとかメッセージとか使ってるときもでてきます。
前の機種では再起動すればコピー履歴をクリアできますが、
今回のゼータは出来ないです。

書込番号:15631601

ナイスクチコミ!3


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/17 20:43(1年以上前)

 履歴消しゴムでクリップボードの内要は消せますが履歴は消えません。同様のソフトは複数有ります。

 履歴も消す場合はiWinn IMEの 絵・記・顔 ボタン長押し 連携・引用アプリ のコピー履歴SHを押してその中で消したい物を長押し削除か、全削除で履歴も消せます。
 ただ履歴を全削除してもクリップボードは削除されません。


書込番号:15632868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/17 22:32(1年以上前)

こういうシステムツールはいかがでしょうか。
クリップボード含めいろんなシステム内のゴミ
の掃除が出来るので重宝しています。

『Android Assistant』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.advancedprocessmanager

書込番号:15633506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayusaikouさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/18 00:22(1年以上前)

gogokouさん、早速のお返事有難うございます。
gogokouさんいったとおりに操作して、履歴をクリアできました。
ずっとATOKを使ってますから、iWnn IME-SHからさ履歴を削除できるのが気付きませんでした。
削除できてほっとしました。
本当に有難うございます。

書込番号:15634110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング