『SH-01Dから乗り換えた方いませんか?IGZO関連』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Dから乗り換えた方いませんか?IGZO関連』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:54件

現在上記の機種を使っています。丁度1年前に発売された機種です。

SH-02Eのバッテリーの評価がランキングで2位になっている事に
大変驚いております。SH-01Dは当時からバッテリーがとても食う機種と
してネットでも色々書き込まれておりましたが、今回の機種は
やはりIGZOが搭載されたことによりそんなに改善されたのでしょうか?

書込番号:15692677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/30 18:42(1年以上前)

改善どころのレベルではありません。

全くの別次元ですね。

現在13時間経過して、残量68%です。

もちろん使い方にもよりますが、バッテリー保ちに関しては宣伝に偽り無しと私は思っています。

書込番号:15692822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/30 20:54(1年以上前)

SH-01Dを一年使ってましたがSH-02Eと比べたら個人的には雲泥の差ですね♪ サクサクでフリーズ&再起動も機種変更後から現在まで一度も無くてとにかくバッテリーの燃費が良いですからね。 SH-01D時代は仕事時に充電ケーブルを常に持ち歩いてましたがSH-02Eに機種変してからは余裕でバッテリーが1日持つので充電ケーブルも持ち歩るかなくなりましたよ。

書込番号:15693386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/31 00:09(1年以上前)

私はSH-01Dから昨日買い替えました
まだ2日間くらいしか操作していませんが
SH-01Dとは別物ですね
この機種がSH-01Dと同じメーカーなのかと思えませんね。

書込番号:15694636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/31 13:46(1年以上前)

去年買い換えましたが快適に使っています。
モバイルバッテリーは買い換え以来つかっていません。
何の文句もありません。最高の端末だと思います。

書込番号:15696401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/01/31 17:32(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました。
IGZOの力の凄さ、改めて使用者の皆さんの
お話聞いて実感致しました。

次回購入時はその機種にしたいと思います。

書込番号:15697053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/31 17:42(1年以上前)

私は年末にこの機種に機種変しました。01dは4.0にバージョンアップしてから快適に使ってましたがメモリーをすごくくってしまい動きが重くなったので一年で機種変してしまいました。使いはじめての感想は何これ???前の機種とは本当同じメーカーのスマホかって思う位別物です。サクサク動くのは当たり前再起動やフリーズはまったくなし本体もあまり熱くならない…本当前の機種とは比べようがありません。これを使いはじめて初めて前の機種はハズレだったんだなと実感しています。あたりはずれはこの機種でもあるようですが私は今回は当たり機種のようです。バッテリーも本当長持ちしますし本当オススメですね(^o^)

書込番号:15697095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/12 05:40(1年以上前)

ゆっかーなさんとまったく同じ意見です!
私もSH-01Dを使っていました。

書込番号:15753212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング