スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
Bluetooth対応ヘッドホンを探しているのですが液晶の画面があるものを探しています
ソニーのMW1を使用している方はいますか?
書込番号:15717734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MW600をしようしてます。
sh-02eは持ってません。
書込番号:15719429
1点
MW600は着信時に番号表示しますか?
名前は表示しますか?
書込番号:15719906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SH09D ZETAでMW600を使用しています。
着信時は番号表示はされますが、名前表示まではされないです。
書込番号:15719956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SH-02EでソニーモバイルコミュニケーションのMW1を使用していますが、電話帳に登録して有れば番号と名前も表示しますよ。クリップディスプレイも有りますが使い勝手はMW1の方が良いのでクリップディスプレイは使用していません。但しMW1付属のイヤホンは使い物になりません。耳への装着が悪く別の物を利用しています。
書込番号:15720738
![]()
1点
STAGE66さん
情報ありがとうございます
ソニーモバイルコミュニケーションのMW1 を購入しようかと検討中でメーカーに聞いても対応しているか不明だったので使えると聞いて安心しました
付属品のイヤホンはインナータイプみたいなので使わないと思っているのです
他のイヤホンでは液晶表示がないのでこれがいいかなと思っているのです
クリップディスプレイには応募がまにあわずむりでした
クリップディスプレイは多数オークションで出回っていて高額なのでソニーモバイルコミュニケーションのMW1の方がいいかと思いました
書込番号:15721214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クリップディスプレイに、イヤホン端子が付いているのですか?
この機種ではありませんがMW1を使用しています。
付属のイヤホンでも、私の耳には合います。
ただ、きしめんタイプのコードは、こすれ音をよく拾いますし、夏場は厳しそうです…
Bluetoothは音質が悪い?ので、もっぱらMW1に入れた音楽を聞いています。
スマホとつなぐ意味がないかと思われるかもしれませんが、動画、通話用と割り切ってます。
スマホのバッテリーも長持ちしますし。
書込番号:15721362
0点
キンメダルマンさん
MW1のイヤホンの合う合わないは個人差ですからね。
クリップディスプレイに、イヤホン端子はついていません。。残念ながら。。ついていれば面白かったのですが。。
Bluetoothの音質は私はさほど問題無く利用しています。こちらも個人の感覚と求めているものが違いますからね。イヤホンを良い物したら違うとの話も聞きますが、私はそこまで求めていませんので。Bluetoothでの音楽を聴く事とインカム通話の利用考えたら私はMW1に落ち着きました。
書込番号:15722711
0点
電話帳に登録している方からの着信時には液晶表示に名前と電話番号表示されるのですか?
メールも受信時に表示されるのですか?
書込番号:15723218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>STAGE66さん
>クリップディスプレイに、イヤホン端子はついていません。。残念ながら。。ついていれば面白かったのですが。。
イヤホン端子が付けば、とても魅力的なんですけどね…
私は、X最初からperiaAXを買うつもりでしたが、イヤホン付きならば嫁にはZETAを買わせたと思います。
>Bluetoothの音質は私はさほど問題無く利用しています。
接続機種によっても差が出るかもしれませんね。
書込番号:15723446
0点
>メールも受信時に表示されるのですか?
ZETAではなくAXでの使用なので正確な回答ではありませんが、spモードメールでの
表示は無理だと思います…
書込番号:15723469
0点
スレ主サマ
電話帳に登録してあれば着信時に名前と電話番号共に表示されます。
詳しくはこちらを参照下さい。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw1/
書込番号:15725047
2点
STAGE66さん
ありがとうございます
SPメールの受信の時はMW1に表示されないのですか?
充電はパソコンとつないでやるのですか?
書込番号:15726989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主サマ
SPメールの受信は表示されません。E-Mail等だけです。但し延期になっていましたがドコモクラウドのドコモメールになったらどうなんでしょうかね??1月開始予定で確認しようと楽しみにしていましたが延期になってしまいましたので未確認です。3月迄延期らしいです。。
充電はMicroUSB端子ですのでスマホの充電器でも大丈夫ですしPCと接続し、充電やファイル転送も出来ます。
書込番号:15730165
0点
STAGE66さん
アドバイスありがとうございます
おかげさまでMW1を購入しました
無事に着信も表示されました
書込番号:15759911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











