『ZETAかELUGA Xで悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETAかELUGA Xで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZETAかELUGA Xで悩んでます

2013/02/07 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

初めての投稿です。

明日iPhoneからdocomoに乗り換えしようと思っています*
そこで色々悩んだ結果SH-02EかELUGA Xでとても悩んでます(;_;)

選ぶにあたって重視しているのは、
レスポンスが早い(サクサク動く)
カメラの画質が綺麗
逆光や多少のズームでも綺麗に写る
インカメが綺麗に撮れるか


今日実機を触ってみたのですが、
レスポンスではZETA
カメラ総合的にELUGA
が良くて、両機種共に優れてるのでとても悩んでます(;_;)

どなたか、アドバイスを下さい。
お願いします(;_;)

書込番号:15728403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/07 02:53(1年以上前)

貴方の生活スタイルや普段のスマホの使い方を書かれた方が宜しいかと。
処理能力上の性能面ではそう変わりません。

貴方がズボラな人間ならZETAを推します。
充電の心配しなくて良いので。

私も最初ナメてましたが、IGZOは偉大ですわ。。。

書込番号:15728410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 02:59(1年以上前)

意見ありがとうございます。
生活スタイルは最近はネットを多く使用します。
連絡も最近はLINE中心です。

ただ、良くカメラを使用するのもありますが、来週海外へ旅行に行くのでせっかくなら綺麗に撮れるのがいいなと思ってます。

やっぱりIGZOいいんですね!

書込番号:15728419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/07 03:03(1年以上前)

エルーガの方を知らないので何ともいえませんが、この機種の電池持ちはスマホの中では群を抜いています。

反面、カメラ機能は特別に優れているというほどでも無いような。
綺麗は綺麗ですけどね。

エルーガのスレの方で写真アップロードおねだりしてみてはいかがでしょう?
安くは無い買い物なので、十分得心されてから後悔なき結論に落ち着かれることを祈ります・

書込番号:15728421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/07 03:06(1年以上前)

ちなみにZETAの写真については此方の御方が。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15724606/#15724996

書込番号:15728425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 03:09(1年以上前)

やはり電池の持ちがいいのもzetaの魅力ですよね!

アドバイスありがとうございますっ!
悩んでばかりでなかなか決心出来ませんが、参考にして明日しっかり決めようと思います*

早速エルーガの方で聞いてみます!
ありがとうございました*

書込番号:15728427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 03:10(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になります*

書込番号:15728429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 06:54(1年以上前)

もう解決済みにされているので、ご覧にならないかもしれませんが…

海外旅行で、綺麗な写真を撮りたいのでしたら、コンパクトデジカメを買われた方がいいと思いますよ。最近のコンデジはとても綺麗に撮れます。

少しでも荷物を減らしたいのでしたらスマホでいいでしょうが、カメラ専用機にはかないませんよ。

書込番号:15728643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング