『とうとう夏モデルの少しずつ明らかに!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう夏モデルの少しずつ明らかに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとう夏モデルの少しずつ明らかに!!

2013/04/24 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

やはり予想と言うか流れと言うスペックになるみたいですね。

個人的にはスナドラ800をいち早く搭載して欲しかったですが、物には順序ってのもありますので仕方ないですよね。

後、解像度とか細かい部分は記載ありませんが、皆様はどのように予測されているでしょうか?
http://rbmen.blogspot.jp/search/label/SH-06E?m=1

書込番号:16054664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/24 20:36(1年以上前)

ベンチは関係者のリークなんでしょうかね?

書込番号:16054800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/24 20:57(1年以上前)

これだけだと関係者かどうかは分かりませが、ベンチの値は本物ではないでしょうか?

書込番号:16054892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/24 21:31(1年以上前)

ですから、ベンチの値が本物ならその出所は関係者で無いとあり得ないのではということです。

書込番号:16055078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/04/24 21:54(1年以上前)

まあ、CPUがどうのとかメモリがどうのとかなっても、バッテリーのもちがSH-02Eのさらに2倍!とかにならないと、
とくに魅力、買い換える必要性ないですよね。いまのままだと。

書込番号:16055196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/24 22:09(1年以上前)

スピードアートさん、最初の返信では疑問文な感じでしたが、関係者だと断言しているなら、わざわざ最初に疑問文的な発言がわかりかねますが…

それはともかく皆様の夏モデルのスペックはどの様に想像されていますか?

書込番号:16055270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/25 13:12(1年以上前)

スピードアートさん

リーク情報なので関係者かもしれませんが、まだ発表前の段階ですから、数値は参考レベルで良いのではないでしょうか。


マナフィスさん

夏モデルではCPUはスナドラ600になるでしょうかね。
あとは春モデルとさほど変わらないのではと思います。
普通に使うのであれば春モデルのスペックでも十分かなと個人的には思います。

強いてあげるならRAMが4GBあれば、メモリーの圧迫の心配もなくなるかなといったところでしょうか。

書込番号:16057401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/25 13:30(1年以上前)

とんぴちさん

参考でもいいのですが、当該型番でフェークするとかでも無ければ、明らかに当該型番の機種でのブッキング。
断言と言う訳では無い憶測で、それが可能なのは関係者以外あり得ないのでは?という問いかけでした。

書込番号:16057449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/25 14:59(1年以上前)

スピードアートさん、私は思った事を言ったまでで、意味を良く理解もしないで返信してしまいすみませんでした。

勉強不足の無さを痛感します。

とんぴちさん、いつも配慮のある返信ありがとうございます。
そうですねCPUよりRAMが増設される方が良いかも知れませんね。

どのメーカーが新機種を発表してもやはり似たり寄ったりのスペックになりそうですが、Xperiaはスナドラ800でリークが出ていますね。

書込番号:16057670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/07 18:04(1年以上前)

5月15日正午に夏モデルの発表会が楽しみです

ソフトバンクの206SHをみる限り
フルセグ&3000超バッテリーが目玉ですかね
ただNOTTVという邪魔が入ると思うので
バッテリーが小さくなっていそうですね。

206SHはIGZOじゃ無いようですから
バッテリー小さくてもIGZO搭載で変わらないです
とかの言い訳しそうです

SH-09Dでおくだけ充電が気に入っていたので
個人的には復活していてほしいです

書込番号:16106189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング