『画像の紛失』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

画像の紛失

2013/04/25 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 darianさん
クチコミ投稿数:6件

ある日突然、撮り貯めてきたギャラリーの中の画像が、フォルダごと無くなりました。この機種で撮影したものだけです。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:16057564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/25 14:40(1年以上前)

「この機種で撮影したものだけです。」

の部分が良く判らないのですが、
PCかオンラインストレージか何かに保存していた画像フォルダの中の、他のカメラやスマホで撮影した画像は残っているが、
この機種で撮影したものと、そのフォルダだけが忽然と消えてしまったということでしょうか?

それとも本端末内に保存されていたデータのうち、外部から入れたりダウンロードしたものは残っているが、本端末の付属カメラ&ソフトで撮影した画像が忽然と消えてしまっているということでしょうか?
その場合、保存場所は内部ストレージでしょうか?SDカードでしょうか?

断言はできませんが、後者の場合はもしかしたらデータサルベージできるかもしれませんよ。

書込番号:16057628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/25 14:40(1年以上前)

保存先は、内蔵ストレージですか、SDカードですか。

書込番号:16057630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/25 16:47(1年以上前)

SDカードなら、CardRecoveryでの、復元はどうでしょう。
http://www.cardrecovery.jp/

書込番号:16057904

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/25 18:14(1年以上前)

とりあえず、アプリの「QuickPic」をインストールして、ギャラリーで表示されなくなったフォルダとその画像が、QuickPicで表示されるか確認してみて下さい。

QuickPicで表示されるなら、 「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタグ)」→「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、その後、端末の再起動を行って下さい。
なお、「メディアストレージ」の「データを消去」を行うと、ギャラリーのサムネイル画像は、一旦すべて消え、再作成されるまで、しばらく時間がかかります。

書込番号:16058140

ナイスクチコミ!2


スレ主 darianさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/27 21:04(1年以上前)

以前使用していた携帯で撮りためた画像をMicroSDカードに残していました。その画像は残っているのですが、この機種で撮影したもの(フォルダごと)無くなってしまいました。

書込番号:16066339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 darianさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/27 21:06(1年以上前)

MicroSDカードです。

書込番号:16066348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/27 21:23(1年以上前)

上のソフトを試しましたか。

書込番号:16066433

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/27 23:15(1年以上前)

フォルダごと消失とは、ファイル管理アプリで
直接確認して無かったということですか?

書込番号:16066950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 darianさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/28 00:23(1年以上前)

CardRecoveryは有料のソフトですね。途中までスキャンしてわかりました。

書込番号:16067229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/28 00:45(1年以上前)

試しに使いましたが、無料版で、削除した画像を、復元出来ました。

書込番号:16067298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング