『アップデート後のメール受信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後のメール受信

2013/06/07 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

アップデート後、SPモードメールの受信がほとんどセンターで止まってしまいます。
上のアイコンが青の状態で、メール問合せを行うとメールが届きます。(上のアイコンが赤)
アップデート以前もたまにありましたが、アップデート後は殆どがセンターで止まってしまいます。
何か設定が変わってしまったのでしょうか?

書込番号:16224775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/07 11:56(1年以上前)

OSバージョンアップが原因なのか、SPモードメールアプリの更新(OSver.up直後の)が
問題なのか、自分の端末でも頻繁にセンター止まり発生しています。

SPモードメールアプリ自体が悪評高いので、非常に怪しいですが、
メール受信が完了しないままに着信ランプチカチカ光っていても、
無駄に電池喰うだけなので、何とかして欲しいものです。

書込番号:16225035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/07 12:28(1年以上前)

SPモードメールは正常に動いてますよ〜
pop3メーラーのほうもいたって正常に動いてます

どうしてもご自分で解決できない場合は
お近くのDSで確認してもらいましょう〜

書込番号:16225129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/07 12:37(1年以上前)

私も同様の症状ありましたが、SPモードメールのアプリを最新バージョンに更新したら治りました。

書込番号:16225162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/06/07 12:53(1年以上前)

はせあにさん>
確かにバージョンアップ後、18件ほどアプリのバージョンアップがあったような。。。
その影響ですかねー?
SPモードメールアプリもうちょっと使いやすくなってくれたらいいですね。

金メダルの鷲さん>
明らかに不具合だってほどではないので
DSでの待ち時間を考えるとちょっと様子を見てみます。

かんぴょう農家さん>
SPモードメールのバージョンは最新にしていますが、私の場合は改善されないですねー。

書込番号:16225214

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/10 20:05(1年以上前)

アップデート後、「メールの受信に失敗しました」が頻発。
送信もたまに失敗します。

SPモードメールは最新版です。

LINEばかり使ってたから気づくのが遅くなりました・・・

書込番号:16237632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング