『ソフトバンク203SH姉妹機の不具合対応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク203SH姉妹機の不具合対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク203SH姉妹機の不具合対応

2013/07/22 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

ドコモSH02Eとソフトバンク203SHは発売時期こそ違う物のスペック的には姉妹機と認識していますが、
ソフトバンクから早々、バージョンアップの不具合が出ています。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130709174347645

ドコモSH02Eでもバージョンアップ後に不具合が多々報告されているようですがドコモとソフトバンクの対応の違いが明確ですね。

書込番号:16391087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/07/22 07:40(1年以上前)

ドコモでも、アップデートしてすぐでた不具合(再起動などの致命的なもの)の場合、
同様にアップデート一旦やめてましたよ?
しかも、「ドコモとソフトバンクの対応の違い」って自分で書いてるのにこの機種に「悪」つけちゃって、
そーとーこの機種憎いみたいですね。

書込番号:16391357

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/22 16:10(1年以上前)

機種不明

赤が再起動です。

私も、再起動に悩まされましたが インストールした
アプリを見直ししたら、再起動しなくなりましたよ。


書込番号:16392324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/07/22 21:35(1年以上前)

DSの店員いわく、docomoにはお客様の端末に不具合あった場合の報告する担当部署ないので、docomoかシャープがソフトの不具合発見しない限り、修正アップデート配布ないようです!SoftBankは知りませんが、お客様の端末不具合あった場合報告する担当部署あるのでしょう!だから、修正アップデート配布が早いと思われます!

書込番号:16393201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/22 21:53(1年以上前)

7月上旬にあったアップデートも発熱やバッテリー持ちが悪化ってーのが多数あるし、再起動するって方々もソントバンクの方より発生率ははるかに多いと聞いてますが…

書込番号:16393294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/23 08:23(1年以上前)

『はるかに多い』のは、何情報ですか?
具体的に根拠がある情報であれば、教えてください。

書込番号:16394495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/23 10:16(1年以上前)

まったく不具合なんて発生せずに快適に使えてますがなにか?

書込番号:16394704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/07/23 19:45(1年以上前)

不具合発生してません

不具合発生した人の方が書き込むと思うので
多く感じます

また、多く売れた機種の方が
不具合件数も多くなりやすい

書込番号:16395857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/23 20:58(1年以上前)

私も不具合ないですし、知人に触らしてもみんな欲しいっていいます。

アプデも満足です。画質も向上し性能も電池の持ちもよくなりましたよ。

再起動は一回だけありました。

そんなに個体差あるものなんですかね?アプリや設定によるものもあるかもしれませんね。

書込番号:16396095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/07/23 21:13(1年以上前)

Android4.1にアップデート直後、再起動たまにありましたが、今は安定してます!

書込番号:16396159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング