『故障で交換』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

故障で交換

2013/11/01 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:95件

充電が出来なくなり同機種
に交換して貰いましたが前のSH-02Eと画面設定が違います!!12月製造から7月製造の機種になりました。これって普通なのですか?画面と設定方法が違うから不便です…

書込番号:16781328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2013/11/01 15:53(1年以上前)

こんにちは

返信になっていませんが

私も発売日に買い
充電の不具合で9月に準備品に交換してもらいました

それでみなさんよく言う
製造年月日はどちらを見ればわかるのですか?

因みに設定が違うなど
変わった所は無い気がします。

書込番号:16781394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/11/01 16:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
リアカバー(携帯の裏側)を開ければ製造年月日がわかりますが開けるとき壊れそうなので無理せずドコモショップに行って開けて貰ったら方がいいですよ。

貴方のスマホのバージョンは何になっていますか?

書込番号:16781441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/11/01 18:11(1年以上前)

OSのバージョンが変わると設定項目も変わる事もあります。
交換前と交換後のバージョンは同じでしょうか?

因みに画面設定のどの部分が違うのでしょうか?

書込番号:16781745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/01 18:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

バージョンとは
よくわからないのですが_(._.)_
Android4.1.2
ベースバンドバージョン1.00
カーネルバージョン3.4.0

この事でしょうか?

蓋はあけるのやめておきますね!

書込番号:16781837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/11/01 18:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
写真を撮ったら前のと違う画面になります。
他の設定でも良くこの画面が出ます。

あとは以前と全く違う画面になります。

書込番号:16781844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 18:52(1年以上前)

>写真を撮ったら前のと違う画面になります。
>他の設定でも良くこの画面が出ます。

>あとは以前と全く違う画面になります。

「この画面」、「違う画面」はそれぞれ具体的にどういう画面なのか、以前とどう違うのかを書かれたほうが、アドバイスを得られやすいと思います。

書込番号:16781893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/11/01 19:03(1年以上前)

画面の付着の仕方が分からないので説明が出来ません

書込番号:16781930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 19:14(1年以上前)

画像のハードコピーをアップするということでしょうか?
アップしたい画面でスクリーンショットを撮り、画像をPNGからJPEGに変換し、返信画面でステップ1:画像を選択して、ステップ2:アップロードし、書き込みボタンを押せばアップされます。

書込番号:16781971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 19:16(1年以上前)

ホーム画面のデフォルトが設定されてないのでは?
よって、ホーム画面開いても設定が反映されなくてかわってるとか。

基本的にこの機種はandroid4.0からなので、設定も出来なくなるくらいかわると言う事はないはずですが…。

書込番号:16781975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/11/01 19:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Android4.2.1になってます

書込番号:16782038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/03 14:57(1年以上前)

設定画面の中の項目なら、OSをバージョンアップしても大きく変わらないと思うのですが。
この機種のホーム画面のドコモパレットUIと、シャープのホーム画面がありますが、今まではシャープの画面を使っていて、交換後のデフォルト画面がドコモパレットUIになっているとかいうことではありませんよね。
ホームアプリが違うと、画面の配置も操作性も違ってきます。

書込番号:16789176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング