『playストア内にあるアプリのインストールが出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『playストア内にあるアプリのインストールが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:95件

ここ1週間何をやってもインストール出来ません(泣)
Wi-Fiを繋げるとインストール出来ます!!!!
何処が悪いのでしょうか?直し方を分かる人教えて下さいました

書込番号:17544233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 17:21(1年以上前)

『Playストア』アプリのキャッシュが悪さしてる可能性があるので、先ずこのキャッシュデータをクリアしてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16001128/

書込番号:17544309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/05/22 17:51(1年以上前)

機種不明

端末でのモバイル データ使用量を抑えるために、「Wi-Fi 接続時にのみアプリを自動更新」というものにチェックが入っていませんか?
こちらに解説があります。

https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja

端末からは、この画面上で設定します。

もし違ったら、ごめんなさい。

書込番号:17544395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/05/22 17:54(1年以上前)

りゅうちさん
直りませんでした。

書込番号:17544405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2014/05/22 18:08(1年以上前)

Canon AE-1さん
何をしても駄目でした。

書込番号:17544455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 18:17(1年以上前)

「インストール出来ない」というのは具体的にどういう状況ですか?
例えばPlayストアの【インストール】をタップすると、ダウンロード中を示す進捗バーは進むとか、ダウンロードすらされないとか、何かエラー表示が出るとか。

書込番号:17544484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 18:34(1年以上前)

本体設定→データ使用にて、モバイルデータ制限や『Playストア』のバックグラウンドデータ制限が有効になってませんかね?

書込番号:17544544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2014/05/22 19:34(1年以上前)

ずっとダウンロード中になっていて30分経っても変化無しです。
Wi-Fiだと大丈夫なんです。

書込番号:17544755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/22 19:47(1年以上前)

パケット通信量が

フラットなら7GB
ライトなら3GB

を超過してませんか?

もしそうでしたら、月末まで我慢するか、2.625円払って【翌月電話代に合算】2GB追加するかのどちらかだと思います。

書込番号:17544796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 19:52(1年以上前)

Playストア以外のネット接続は正常ですか?
ブラウザでのサイト閲覧や画像ダウンロードなど。

書込番号:17544816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/05/22 19:56(1年以上前)

あさひ〜auさん
フラットに契約しています。
今は4GBです。

書込番号:17544831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/05/22 19:57(1年以上前)

りゅうちさん
他は大丈夫です

書込番号:17544837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/22 20:01(1年以上前)

そうでしたか、Wi-Fiでダウンロード可能とありましたので、てっきり通信制限が掛かっているかと思いました。

りゅぅちんさん。
アカウントを一度削除か

アプリ→アプリケーションの管理→Google play→データ削除なんて意味ないでしょうか?

スレ主さん。

最悪の場合は初級化かもしれません、それでも効果ないなら、修理という事になりそうです。

書込番号:17544854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/05/22 20:05(1年以上前)

あさぴ〜auさん

全て試しましたが全然駄目でした。

書込番号:17544867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/22 20:14(1年以上前)

スレ主さん。

既に初期化も試されているのですか?

それでも改善しないのでしたら、端末に何か不具合があるのだと思います。

もし初期化で改善が見られたとしたら、入れていたアプリのどれかが悪さをしていたと断定できるのですが。

書込番号:17544901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/05/22 20:52(1年以上前)

単純に、再起動したら。

書込番号:17545054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 21:22(1年以上前)

本体設定→アプリケーション管理→すべて→「ダウンロードマネージャー」→【データを削除】をお試しになってみては。

書込番号:17545183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/22 22:16(1年以上前)

Wi-FiでO.K.なら、OS・ソフト的には問題が無い様な。。。

念のため、

> 今は4GBです。

「当日を含む直近3日間のデータ通信量が約1GB以上」も落ちますよ。

書込番号:17545464

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング