『GALAXY S III α SC-03E 購入について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S III α SC-03E 購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY S III α SC-03E 購入について

2012/10/14 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして今年の12月に2年契約が終わり機種変更するのですがこの機種がいいなぁと思いました!

自分は学生であり今使っているのがREGZAのT−01Cです。

個人的に物理キーが必須であり、4インチ以上の画面が選ぶポイントだったので製品情報見る限りはドストライクなのですが買って後悔はしない機種だと思いますか?

今のT-01Cでは可もなく不可もなくってところです。
もしもっとこっちのほうがいいよって機種がありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15202390

ナイスクチコミ!3


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2012/10/14 13:12(1年以上前)

>買って後悔はしない機種だと思いますか?

それはスレ主さんしか判らないでしょう、どういう使い方をするのか具体的な説明もないですし。

>個人的に物理キーが必須であり、

物理キーって何です?当該機種にはホームボタンと戻る、主電源キーなど一般的なスマホと同じものしかありませんが。

>もしもっとこっちのほうがいいよって機種がありましたら

格段何がしたいでもなく、2年縛りが終わるし、とりあえず新しい機種でというなら

シャープのZETA2でいいんじゃないんですか?

4コア、大容量バッテリー RAM2G、FELICA&NFC搭載、トライバンドLTEにも対応していますし。

当該端末は800MHZ帯のLTE受信には対応していませんよ。

書込番号:15202497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 16:14(1年以上前)

ご返事ありがとうございました!

分かりずらい説明でスイマセン;
やっぱり自分の手で触ってみるのが一番ですよね!

物理キーというとホームボタンがタッチパネルではない
ということ言いたかったのですがスイマセン;
誤動作をしたくないので物理キー前提です^^;

シャープのZETA2拝見させていただきました!
バッテリーがとても魅力的ですね!
でもLTEはバッテリーの減りが早いそうなので使わないかと・・・
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15203104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/15 14:00(1年以上前)

SC-06Dユーザーです。

僕もホームボタンは物理ボタンであってほしいです。
ZETAは確かにバッテリー容量も大きく、NFC対応、何よりトライバンド対応しているのでとても魅力的だと思います。
しかし、ZETAはホームボタンやメニューボタン、バックキーなど、すべてタッチパネルの中に配置されています。
スレ主様が物理ボタン必須なのであれば、その点をしっかり考えて見てください。
ちなみに僕は、物理ボタンであれば、ZETA欲しかったです。

LTEを使わないとのことですが、現状で必要なくともこれから必要になるかもしれません。
その時、トライバンドに対応しているかどうか、これは大きな差かもしれませんよ。

物理ボタンをあきらめられるのであればZETA
物理ボタン必須なのであれば当該機種

でしょうね

書込番号:15207239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/15 21:24(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!

僕にとってホームボタンが物理キーであることはとても大きいことです
LTEを調べてみましたが、調べた限りでは現状使わなくてもいいのでは?
と思っております^^;

LTE<物理キーとなっております。

バッテリーが多いというのもすごく魅力なんですが、
物理キーがやっぱり優先度が高いです。
ミスタッチでホームボタン押してしまうのがほんっとにいらいらしますw
あと置いたままつけれるのはほんとに便利だと思います。

LTEがこれからどうなるかが楽しみですが、
2年後また縛りが解ける時にはLTEも化けていることお願いますw

あとさいきんblackberryが気になるのですが、
物理キーでのタイピングスピードと、
タッチパネルでのフリック入力のスピードでは
どちらが早いんでしょうか…

書込番号:15208944

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/15 22:42(1年以上前)

確かに物理ボタンは便利ですけど、実際カバンなどで誤動作してしまうのは物理ボタンがある方かもしれませんね。
実際にGALAXY S IIIからZETAにしましたけど、それ程不都合を感じません。
慣れればいちいち物理ボタンを押す必要がないので楽です。
トップに電源キーがある端末はスリープモードにする際に持ち替えたりして指を伸ばす必要がありますけど、ZETAのようにサイドに電源ボタンがあれば簡単にスリープモード解除出来ます。

書込番号:15209430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/17 19:10(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!
そうですねぇ・・・最近物理ボタン慣れれば大丈夫かな。
と思うようになりました!笑
バッテリーの点でも勝ってますしね・・・

いやぁさらに悩んでしまいますね・・・w

書込番号:15216903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング