『キャッシュ削除の件』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュ削除の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュ削除の件

2012/12/20 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 HALちんさん
クチコミ投稿数:3件

先日機種変更致しました。
こちらのキャッシュ削除は、どうやってすればいいのでしょうか?
そして何かキャッシュ削除のお薦めアプリがあれば、是非教えて下さい。
電池が持たず、一日最低2回以上、充電しております。
よろしくお願い致します。

書込番号:15504030

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/20 11:25(1年以上前)

標準の機能でも可能ですが、キャッシュを削除しても、バッテリのもちは変わりませんよ。
原因は別です。本体の[設定]の[電池]から、どのアプリが一番バッテリを使っているか確認してください。まずはLINEか電話帳サービスを疑ってください。

書込番号:15504308

ナイスクチコミ!2


スレ主 HALちんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 12:23(1年以上前)

有難うございます。
早速見てみます。
標準のキャッシュ削除の仕方も教えて頂けませんか?

書込番号:15504486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/20 12:33(1年以上前)

キャッシュ削除でアプリを探してみてください。

書込番号:15504533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/20 17:01(1年以上前)

標準のキャッシュの削除のやり方ですが、

設定→アプリケーション管理で、キャッシュ
削除したいアプリを選択すると「キャッシュ
を消去」ボタンがあるのでこれをタップする
だけです。
ただこの操作を各アプリ毎に行うのは手間暇
かかるので、一括で削除してくれるツールを
使うと便利かと思います。

『Android Assistant』というアプリはキャッ
シュ削除以外の機能も豊富なのでお薦めです。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.advancedprocessmanager

書込番号:15505357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALちんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。
スマホ初心者なので、とても助かります

書込番号:15505459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング