『オススメケース教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメケース教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメケース教えて下さい。

2013/01/10 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 T&T.comさん
クチコミ投稿数:30件

こんばんわ。

今月始めに初代Sから当機種へ変更し、とても快適に使用しております。

前機種より画面サイズは大きくなりましたが、端末自体はとても薄くて軽いのでカバーはしないで
使用したいと考えていましたが、手で持った時に若干大きく収まりが悪い。
また端末背面がツルツルで滑りやすいので、カバーを付けて改善出来ないかと思い色々物色中ですが、中々見つけられません。

皆さんオススメのケースがあれば教えて下さい。

条件(希望)としては、、、
・滑りにくい
・端末の薄さ、軽さを損なわない
・デザイン

因みに前機種ではメーカーは失念しましたがプラスチック製でメッシュ穴加工したもので重さ10グラム弱のものを使用しておりました。

以上 よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:15600287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2013/01/11 06:09(1年以上前)

こんにちは。私は、iPad用のインビジブルシートというものを安く購入して切って背面に貼って使っています。滑りにくいので、なかなかお気に入りです。

http://kuro277.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/touchinvisibles.htmlにiPodtouchに貼って使っている様子を紹介しています。

iPhoneもtouchもNote2もケースに入れないで使っていますが、個人的には気に入っている使い方です。これなら、なにかに立てかけても裏面が滑りにくいので、そのまま斜めの状態でいてくれますし。

書込番号:15601187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T&T.comさん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/11 09:06(1年以上前)

ninjya乗りさん
回答ありがとうございます。
なるほど、シールですか。これなら条件はすべてクリアできそうです(^ ^)
調べたところS3 専用品も販売していますが、少々お高い様なので、、、
週末にS2用あたりを安く入手し、加工して貼ってみようかと思います。

書込番号:15601565

ナイスクチコミ!0


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/11 19:41(1年以上前)

薄さを損ないたくないとのことなので、バッテリーカバーを交換するタイプのモノを候補にあげてみます。

Anymodeの本革素材のバッテリーカバー
革なので滑りにくく、純正のカバーより持ちやすそう。
http://anymode-japan.com/product.html#2

純正のバッテリーカバーより少し厚くなりますが、カメラなどの保護には役立ちそうなカバー
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/10004730?s-id=top_beta10_browsehist

Samsungの純正フリップカバー。
カラフルな純正のバッテリーカバーに全面カバーが付いたタイプです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008O10ZHU/

薄さを損なわないのはここ辺りかと。

書込番号:15603593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T&T.comさん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/11 21:03(1年以上前)

zero零0さん
回答ありがとうございます。

anymodeの本革リアカバー良さそうですね(^^)
残念なのは値段が高めです(わがままですいません)
実物確認したいので近くの店舗で探してみます。あるかな?
後は嫁に相談です。

書込番号:15603955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a_jさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/11 21:33(1年以上前)

480円
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxy_s3_pleomax/

・滑りにくい ○
・端末の薄さ、軽さを損なわない ○
・デザイン △かな(色によりますね。。)

私は携帯の発熱が気になるから
自分で穴をあけるつもりです。。。

書込番号:15604118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T&T.comさん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/12 10:14(1年以上前)

当機種

以前使っていたカバー

ajさん

回答ありがとうございます。
価格が◎ですね(^^)色違いでその日の気分で着せ替えで楽しめそうです。

ちなみに写真は以前使っていたカバーで薄くて軽くて
メッシュ穴の手触りがいい感じでした。

書込番号:15606036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング